リアル「おじさんはカワイイものがお好き」 | きゅきゅみの育児日記

きゅきゅみの育児日記

元銀行員で現在は主婦のきゅきゅみです。高齢出産(38歳)で、2022年6月に女の子出産しました!育児のこと中心ですが、色々な話題を書いていこうと思います。

新しいドラマ、「おじさんはカワイイものがお好き。爆笑


CMから面白そうだと思ってたけど、観たら爆笑してしまった!!

(以下ネタバレ要素あり)

主人公は眞島秀和さんビックリマーク
おっさんずラブにも出てたし、大好きなんですよ〜ドキドキ

お仕事ができる小路(おじ)さんですが、実はめちゃくちゃ可愛いものが大好き・・・
特に推しがパグ太郎
仕事中もパグ太郎に癒されたいことばかり考えてて、帰ったお部屋はパグ太郎だらけのパラダイスドキドキ
しかしそのことは誰にも内緒・・・

みたいな話ですが・・・

もうこれ、うちの旦那そっくりなんですよ!!
そのまますぎて、笑ってしまった!!

旦那も、可愛いものが大好き。
昔から心奪われているのはリラックマです。笑


こういう非売品を集めるために、ローソンで普段食べないスイーツを買いだめしたりするし・・・


(めちゃ昔、結婚する前)
リラックマストアではいつも爆買いするし!!
この時はシルバニアファミリーみたいなセット買ってた・・・買ってどうすんの笑


身の回りにはリラックマがいっぱい。ゲームの主人公の名前にもリラックマと名付けてて、マジか・・・となった。笑


(昔の旦那の実家の部屋)
ぬいぐるみは周りに大量にあるし・・・

ラスカルも可愛くて大好きドキドキらしい。


このお皿も大量にあります。笑
全部箱開けて使おうとしたら、「ちょっと待って!やっぱり保存用にも置いといて!」と言われた・・・笑

彦根のゆるキャラ、ひこにゃんも溺愛。
ひこにゃんに会う&グッズ買うために彦根へ行ったり。(勿論付き合わされました)


今一番の推しは、やっぱりアザラシ


実家から持ってきたこのセットで、今も幸せそうに寝てますゲラゲラ

先日の天橋立にも・・・


アザラシ持って行って撮影!!


ぬいぐるみを見つめる幸せそうな表情が、ドラマのおじさんと全く同じやわ!!

ひとつ違うのは・・・

旦那が可愛いもの好きということは周りにバレていること。
最初はやっぱり、気持ち悪ビックリマークと言われまくったらしいけど、それからは堂々とキーホルダーもつけている。笑
ドラマのおじさんも、隠さなくていいのになぁ・・・音譜

ってことで、こういうおじさんは・・・
リアルにいますよー!!ゲラゲラ

次回「初めてのファンシーショップへ行く」!!タイトルから面白そうすぎるビックリマーク楽しみなドラマが増えた。笑

TVerなどで見逃し配信もやってますドキドキ