以前も書いたのですが


31歳で次男を産んだ後から

白髪の増加が止まりません驚き驚き驚き





私と同じくらいの年齢(34)だと

まだ白髪は生えてない人が多いので




白髪の悩みを

だれにも話せなくてとてもつらい真顔真顔真顔




もともと地毛が茶色いので

白髪が生えるまでは

美容院で髪を染めたことがありませんでしたうさぎ




白髪染めを初めて

1番びっくりしたのは

カラーリングにかかる値段笑い泣き滝汗滝汗





カットとカラーリングすると

毎回1万5千円くらいかかる・・・ピリピリ





白髪気になるたびに美容院行ってたら

お金どんどんなくなっちゃうーーーっネガティブ






根本だけ染められるやつとか使って

ごまかしながらやってきましたが・・




めんどくさい&後ろの方が

全然カバーできてないゲローゲローゲロー






そこで先日

カラートリートメントを買って使ってみましたキョロキョロ







PRではありません〜




すると思った以上によかったびっくり




いつもはカラーリングして1ヶ月くらい経つと

根元の白髪が目立ち出すのですが



カラートリートメントのおかげか

1ヶ月経ってもあまり気になりません凝視




1週間に1回って書いてあるけど

毎日やってもいいそうです。




ただ手袋は絶対した方がいいです‼️



面倒くさくて手袋なしでやったら

全然落ちなくて煽り




お風呂上がってから子供に

何でママの手そんなに泥だらけなの?怒り

って言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その後2日くらいで落ちました笑




週末1人でお風呂に入れる時に

カラートリートメントを塗って

10分くらい置いて流すだけですにっこり




乾いた髪にも濡れた髪にも使えますが

乾いた髪につけた方がよく染まる気がしますニコ





白髪が気になってる&美容院代節約したい人に

すごくおすすめです〜お願い