ブログを書くのも

みなさんのブログにお邪魔するのも

すっかりご無沙汰してしまいましたアセアセ




ブログの更新は滞っていますが

元気に過ごしていますニコニコ





子どもたちは夏休みに入り

早速イライラガミガミが止まりません真顔




長男は預かり保育に週3回行ってもらっていますが

週5回にすればよかったと後悔しております真顔真顔




次男はいよいよ9月から

フルで幼稚園に行けることになりましたひらめき



私も9月から在宅でできる仕事をしたいと思って

今色々探しているところです気づき





今日マツキヨで

ついにリップモンスターを見つけました〜目がハート



私が買ったのは3:00 AM の微酔という色。





製品ページのチャートを見て



自分の肌に合いそうな色はこれかな?

と思って選んでみましたが

大正解でしたニコニコ





薄づきのピンクという感じで


主張しすぎず、

でもちゃんと顔色を良く見せてくれて


とっても気に入りましたラブラブ






マスク外すことも増えたので

必ずリップはつけて出かけます流れ星





うちの近くのマツキヨには結構在庫あったので

気になる方はぜひマツキヨ覗いてみてくださいにっこり