今月謎の腹痛があり


今日は大腸内視鏡検査を受けてきました。






前回麻酔なしでやったら激痛だったので驚き

今回は麻酔ありでやりました!





麻酔が点滴で入ってきた瞬間

ぼーっとしてきて


うつらうつらしながら13時半ごろ検査が開始。



眠れるのかと思ったら

うつらうつらはするけど

普通に起きたままだったような・・



でも記憶が曖昧だからやっぱり寝てたのか???



それに痛みもなかったびっくり





検査が終わって

ベッドでしばらく横になって

目を瞑って起きたらもう16時ポーン




2時間も爆睡してしてました笑い泣き





今回もポリープを取ったので

来週また受診します。



でも炎症らしきものはほぼなかったそうですキョロキョロ




とりあえず一安心しました。

  



そして麻酔で2時間も爆睡したので

すごく元気になりました泣き笑い





迎えに来てくれることになっていた夫も

爆睡してる間全く連絡ないから心配してました爆笑




でもやっぱり検査前の

下剤で全部出す作業は本当大変真顔真顔真顔



前日はこちらの検査食を食べました。

美味しくなかった泣くうさぎ





今は腹痛もほぼないので

このまま食生活に気をつけてストレスもためないようにしていきたいですキョロキョロ