上半期もそろそろ終わりということで

色々振り返ってみています。


昨日は上半期の英語学習を振り返りました。






今日は上半期の家計簿を振り返りますキョロキョロ





かなり特別出費が多かった上半期滝汗




振り返ると・・




1月

前月に出た冬のボーナスで

夫にちょっといい時計を買いましたキラキラ


高かったけどいつも頑張ってくれてるし、すごく喜んでいたのでよかった爆笑



でもなかなかの出費真顔



2月

キッチンのガスレンジを交換しました気づき


料理の幅が広がったし、お掃除もしやすくなったし、キッチン家電も断捨離できたし、いいことしかないラブ





でも高かった真顔



​3月

夫の車の車検



4月

次男の入園料やその他もろもろの費用。




5月

固定資産税、自動車税(2台分)、

保険料の1年分の引き落とし、

コンタクト半年分購入、夫の人間ドッグ








合計・・







したくないゲローゲローゲローゲロー








は、はやく夏のボーナス入ってぇぇぇ滝汗滝汗滝汗





夏のボーナスの使い道は



本当はずっとずっと乾太くんが欲しいんだけど



今年も無理ですね真顔






タブレットが今のところ有力候補ですちょっと不満






あとは夏休みの旅行代かな?






夫の車を来年買い替えようと思っているので

しばらくはあまり大物は買わずに

貯金に回したいです・・・ニコ





車がないと生活できないので仕方ないけど

本当車の維持費がなかったら

どんだけお金貯まってるのって思いますねオエー






ポイント貯まったからこのサンダル買おうかなキラキラ