日曜日に立てないほどの腹痛があり



昨日腹部超音波を受けて





昨日からお粥を少しずつ食べて症状を見て

今日また受診してきました。




昨日から今朝にかけてお粥を食べてみましたが

若干痛いような気はするものの

立てないほどの腹痛はありませんでしたキョロキョロ





今日受診してそのことを伝えると

とりあえず少しずつ普段の食事に戻しながら

また様子を見ることに。





26日に予定通り

大腸内視鏡検査を受けることになりましたちょっと不満



前回麻酔なしでやったら激痛だったので

今回は麻酔ありでお願いしました不安

麻酔したら運転できないので夫に休みを取ってもらいました。




でも帰宅後昼食を食べたら

立てないほどの痛みではないけれど

やっぱり腹痛はあるショボーン



食後少し経てば痛みは引いて



また何かを少し口にすると

お腹に違和感と痛み・・・




もぉ・・・



なんなのえーんえーんえーん




この際だから大腸内視鏡検査が終わったら

胃カメラも申し込んで

徹底的に調べてもらおうかな悲しい




とりあえず腹痛は気になるけど

普通通りの生活は送れるので

様子を見ようと思います。





先生が

また痛くなったらすぐ来ていいよ

と言ってくれたので



心配になったらすぐに受診しようと思います。





ご心配をおかけしましたぐすん





いいねや温かいコメント、

本当に本当に励みになりました泣くうさぎキラキラ


いつもお気遣いありがとうございますぐすん




心配をおかけするような暗い?話題が

続いてしまったのでネガティブ



今日はかわいい写真を1枚載せたいですおねがい




富士山のご当地スヌーピーキーホルダーハート



先日夫が法事で帰省した時に

足柄SAで買ってきてくれましたラブ




実は以前

私もこのキーホルダーを

お友達にお土産に買ったのですが




あまりにも可愛くて

自分もやっぱり欲しくなって

夫に頼んで買ってきてもらったんですお願い





足柄SAには山梨県と静岡県のお土産が

置いてあるので




他にも

うな重スヌーピーやわさびスヌーピー、

静岡のいちご紅ほっぺスヌーピーもありましたおねがい




足柄SAのスタバでは

限定デザインの富士山タンブラーもありましたブルー音符

高いけど楽天にもあります↓





明日からはもっと楽しいことを書けるといいなと思います泣き笑い




ご心配をおかけしてしまいましたが

読んでいただき本当にありがとうございましたキラキラ





楽天にもご当地スヌーピーありました飛び出すハート