おとといから急な腹痛があって

ショボーン




昨日受診して

今日腹部超音波検査を受けてきました。

昨日は温かいコメントありがとうございましたぐすん







結果、





何も悪いところはなし。。。







実は昨日、先生には

症状的に胆石発作っぽいなと言われていて



胆石発作について調べまくってしまい、

症状が当てはまりすぎるので

自分でも絶対それだと思ってましたゲッソリ





でも胆石は見られないし

他の臓器もきれい、

血液検査も尿検査も問題なし。。




とりあえず一安心・・・







でも



じゃぁあの痛みは何笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ただ腸の内容物が

お腹の右側に溜まっているのが見えて、



昨日から絶食しているのに

それはおかしいとのこと・・・




今日はおかゆを少しずつ食べてみて

食後の症状を見てみようということになりました。




そして明日また受診して

検査を決めていきましょうとのことでした。





しっかりと説明してくださる

すごく優しいベテランの先生で



明日次男が幼稚園がない日なので

連れてきても大丈夫か聞いたら



もちろん大丈夫です。

診察の間は看護師が見てますよ。



と言って下さいましたぐすん






実はここ1週間くらい

ものすごくストレスのかかることがあって・・・


蕁麻疹も全身に出てしまって。



昨日も幼稚園で長男の担任の先生と園長先生と

面談してきたんです悲しい


またそのことについては

後日書ければと思いますが




やっぱりストレスもあるのだろうか・・・ぐすん





とりあえず、

帰ってからレトルトのお粥を半分食べてみたら




おととい、昨日ほどではないけれど

やっぱり食後に腹痛がショボーン





でも前回みたいに

立てないほどの痛みではないから

少しはマシになってるのかな・・・真顔






久しぶりに食べたお粥が美味しすぎた泣き笑いキラキラ







また明日、病院に行ってきます。