月曜日にコストコに行ってきましたにっこり



果物やお野菜の他にも

お得に買えたものがありましたニコニコ






それがホースリールキラキラ



今までめちゃくちゃ古いホースを

そのまま無造作に庭に置いていました汗うさぎ




さすがに見栄えが悪いので

買い替えたいな〜と思っていて



今度ホームセンターに行ったら

買おうと思っていましたダッシュニコ





そしたらコストコの

入り口入ってすぐのところに



アイリスオーヤマのホースリールが

置いてあったので



わ〜!ちょうど欲しかったからよかった〜爆笑


夫が即カゴへinキメてるキラキラ




コストコでは3,980円でしたニコ




元値や口コミも見ずに即決してしまいましたが

楽天で買うよりは安そう?

そして口コミも良さそうひらめき




衝動買いだったけど

いい品物だったみたいでよかった・・・笑






今日はこれを使って次男と長靴を洗いましたスター





水流も6種類あって、水やりやお掃除など用途によって変えられて便利ですウインク




夏の水遊びにも良さそう浮き輪カキ氷ウシシ





来週あたりから雨が多くなりそうな感じですね・・

もうすぐ梅雨がくるかな・・・傘ショック




私の長靴は

もう3年くらい使っているこちらですニコニコ

おしゃれ見えするし履きやすいしおすすめですおねがい




撥水スカートやマウンテンパーカ

気になってますキョロキョロ