3年前にスマホを替えた時に

スマホケースも買って

ずっと使っていたのですが




最近人前に出すのが恥ずかしいくらい

汚くなっていました煽り





買い替えたいな〜と思っていた時に
meさんが素敵なスマホケースを紹介されていて



かわいいしお値段もお手頃だし

私も欲しい〜と思ってラブ




その後毎回お買い物マラソンで購入し忘れ、笑



前回のマラソンでやっと購入できましたにやり






マラソン最終日の20時から


25%オフクーポンが出ていたので

それを使ってさらにお安く購入できましたびっくり

1,480円→1,110円キラキラ




私はアウトレット品のモカベージュのケースと

ブラウンのベルトも購入しましたハート

こちらもマラソン中25%オフでした立ち上がる






meさんが言っていたように

絶妙なカラーがすごーくかわいいですブルー音符

撮り方真似させてもらいました笑


それにアウトレット品だけど

とってもきれいでしたにっこり



今までスマホにリングやベルトは

つけたことがなかったのですが



やっぱりベルトあった方が

安定感があって安全だし、

スマホ超落とすんです私・・笑



ベルトのカラーがアクセントになって

いいな〜と思いましたキラキラおねがい





ガラスフィルムもヒビだらけで本当汚かったので

新調しました笑い泣き



スマホ触る機会多いので

新しいスマホケースになっただけで

なんだか気分が明るくなりますねねー




こちらのお店は

マラソンやスーパーセールのときに

よくクーポン出ているみたいなので




スマホケースをお探し中の方は

ぜひ覗いてみてくださいキラキラ




meさん、素敵なスマホケースを教えて下さり

ありがとうございましたピンク音符ニコニコ