RISUの算数タブレット教材を

お試しさせていただいています。







RISU きっずからスタートした長男。




初めて1ヶ月くらいで

RISUきっずの全ステージを

クリアすることができましたおねがいキラキラ




足し算、引き算あたりが

難しく感じたようでしたが




私や夫と一緒に解きながら

なんとかクリアすることができましたうずまき




RISU 算数の初めは

まだ少し簡単な問題が多いように感じますキョロキョロ










RISU きっず→算数になって

いきなり難しくなると

モチベーションが下がってしまうと思うので驚き






子どもにとって

自信がつきやすい進め方に

なっていると感じましたニコニコ








本当は毎日取り組んでほしいところですが

なんだかんだ週3,4回くらいの取り組みに

なっていると思います泣き笑い

取り組む時間は大体10分〜15分くらいです。





私が声かけを忘れてしまって・・


寝る前に

あっ、今日算数やってなかった・・不安

ってなることが多いですもやもや




長男もやり始めたら

楽しんでやってくれるのですが

まだ私が声かけしないと忘れてしまいがちです驚き



習慣づけって大変ですね無気力





引き続き楽しく進めていけるように

サポートしていきたいですニコニコ










RISUきっず1週間お試しキャンペーン

クーポンまだ使えますので

ご興味のある方はぜひお使い下さい。


お試しキャンペーンのページはこちらです。

RISU きっず


RISU 算数


クーポンコード: bgv07a