3連休最終日ですねニコニコ


私は昨日ブログに書いた通り





義母と義父と義妹が遊びに来てくれて

息子たちの面倒を見てくれたので




夫と2人でIKEAに行ってきましたにっこり






ただ・・・



お昼にバーベキューを

やろうということになったので



10時開店と同時にお店に入って

お昼には家に帰ってくるという

結構忙しいスケジュール!!キョロキョロ





片道1時間かかるので

そんなにゆっくり滞在はできないな・・




そう思って

あらかじめ買うものをリストアップして出発ダッシュ


お気に入りのメモ帳。笑




到着したら

お店では夫はスタスタ歩いていってしまうので

全然ゆっくり見れずえーん


2階のショールームを

ゆっくりじっくり見たかったのに・・




とりあえず買うと決めていたものだけ

カートにバンバン入れて



ソフトクリームも食べず

大急ぎで帰ってきました爆笑




とりあえず買いたかったものは

全て買えたのでよかったのですが




いつか今度は1人で行きたいネガティブ



ソフトクリーム食べたかった泣





購入したのは




クローゼット整理用のSKUBB






キッチン用品






ホットドッグの材料






フレームや花瓶です飛び出すハート

 




大きいフレームには

こちらのポスターを

飾りたいと思っています流れ星






どんなふうに収納したり

飾ったりしたか

また今度書きたいと思いますニコニコ





今日は短いですがこの辺でイエローハーツ





お読みいただきありがとうございました。


【関連記事】