サムネイル

見に来て下さりありがとうございます!

↑え。笑




最近は夫の祖父母が建てた築27年の家について書いていました〜ニコニコ



ブログを始めて2ヶ月半が経って・・花




初めは毎日そんなに書くことないやー

って感じでしたが笑い泣き



最近は今まで勝手にコンプレックスに思っていた

我が家のことを書くようななって



もっとおうちきれいにしたい!

断捨離がんばりたい!

自分の家を好きになりたい!



と思うようになりましたほんわか




まったく映えない我が家の写真をいつも載せて

ちょっと恥ずかしい気持ちだったのですが・・




いいね!やコメントをいただけて、

とってもうれしいですハート



   



今までSNSは見るだけで

自分から発信したことは

ほとんどなかったのですが、



ブログを見るのが大好きで

いつも色々なブログを読ませていただいて

とても元気をもらっていましたおやすみ



育児をがんばっている

お父さん、お母さん


素敵なおうちに住んでいる主婦の方


ファッションを楽しんでいる方


簡単で美味しい料理を紹介している方



ずっと読んでいるうちに

自分もブログを書いてみたい!

と思うようになりました。



自分の毎日の記録として

というのもあるけれど



たまたま見てくれた誰かを

元気づけるような

ブログが書けるようになったら

いいなって思っていますおやすみ



長男を産んだ後、

毎日色々悩んでいた時に


同じようなことで

悩んでいる方のブログをたまたま見て

すごく元気づけられましたおねがい



だから私もそんなふうに

どこかの誰かの役に立てたらいいな・・って

思っていますキラキラ





専業主婦をしていると

家族以外の誰かの役に立ちたい!

無性に思うことがあります。




もちろん自分の

母として

妻として

の毎日も


家族を支えているのだということは

分かっているのですが



少しの時間だけでも、

お母さんじゃない自分でいたい!

と思うんです。




1人の人間として、

たくさんの人でなくていいから

誰かの役に立ちたい。






子どもたちがもう少し大きくなって

余裕ができたら

どんな仕事をしたいか?ということについて

よく考えますうさぎ




体も心もあまり強くないので、

職場の人にも

夫にもあまり迷惑はかけたくない・・・



だけど今漠然と思っているのは

たくさんの人を相手にするのではなく、


1人の人と

じっくり関わっていける仕事がいいなって・・・


そんな仕事あるのかなー笑




とにかく

毎日ブログを書くのが

とっても楽しいですスター





今日も読んでくださりありがとうございますラブラブ




また明日、

古いけど、

大好きな我が家のことについて書こうと思います流れ星




サムネイル

​お読みいただきありがとうございました!

↑ちょっと愛着が湧き始めてしまった笑


【関連記事】