カフェ友 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

昨日は約1ヶ月ぶりに、会社員のカフェ友くんと、カフェに行って来ました。


私もカフェ友くんもすっかり日焼け(笑)もう、夏ですもんね。この間のカフェ友くんはスーツでしたが、今回はポロシャツと言う軽装。私は柄物ロングスカートに半袖と言う感じでした。少し、最近はカフェの時だけでも、きれいめにしないとなと思ってます。カフェ友くんがきれいめなので。 まあ、職業柄か(笑)


私は大体いつも、旅行のパンフレットをお土産に持って行っています。あれこれ、パンフレットを見ながら、二人で行く訳ではないですが、予定を考えました(笑)カフェ友くんが旅行好きなので。


今回はスポーツ観戦等の話も少ししました。それや、この間のライブ等の話、カフェ友くんも私も同じにしている、ウォーキングやプールの話等。カフェ友くんは水泳出来るし、ウォーキングも毎日10000歩してますが、私は週2くらいウォーキングして、プールでは歩くのみを週1程度行けるといい方かなと言う感じです。


最初は自分や旦那がしているからと言う訳で、カフェ友くんに話したのですが、今ではカフェ友くんの方が熱心にするようになってしまいました(笑)なので、自分も勧めたからには多少はしないとと思ってます(笑)


後は仕事での話等。今回は、ご馳走してもらって嬉しかったです!と言う訳で今回もとても楽しいカフェでした!(^^)