ジグソーパズル | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

この間、無謀にも1000ピースのジグソーパズルに挑戦して、結局、完成出来ずに挫折してしまったのですが、挫折感を引きづりそのまま手付かずだった、300ピースの新たなジグソーパズルをまだ開封してなかったので、ようやっと、手をつけました。


名前、聞いたことあるくらいで、全然知らないアニメですが、絵柄が好みなのと、わりと簡単に出来そうだと思って以前、アマゾンから、買っていました。ちなみに、パネルはいつものエポックで、近くの本屋さんから、買うことが多いです。今回もです。


これも、出だしは良かったものの、途中から放置でしたが、なんとか完成出来ました。


写真貼ります。久しぶりのジグソーパズルだったなー。😅