ダイヤモンドアート | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)


この間、書店で、ダイヤモンドアートとは書いていませんでしたが、ラインストーンアートと言う名前で、私に言わせれば、ダイヤモンドアートのキットが売っていました!スクラッチアートや、大人の塗り絵等なら、書店でも見かけた事があるけど、ダイヤモンドアートは初めて書店でキットとして売ってたので、結構驚きでした!調べたところによると100均等でも売ってたようで、日本でもダイヤモンドアートはそんなにメジャーになったのかと、販売者でもないですが、嬉しくなりました!(笑)


しかも、その絵柄が、ハワイがモチーフのアートで、これは、ソッコーで、気に入ってやってみたいと思いました。


小さい作品だったので、ほぼ1日で、終えてしまいました。これはストレス解消にもいいし、自分で作りながらもスゴく綺麗で、見とれます(笑)


ジグソーパズルとは、また違った楽しさがありました。妹に1つはプレゼントしたら、珍しそうに見てました。ビーズって本当にキラキラしていて、綺麗ですよね!


100均の額を探しましたが、1つの方しか同じサイズ探せなかったです。そのうち、見つけたら、入れて飾ろうと思ってます!😄


綺麗でしょ?(笑)😆