その後 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

体調不良でしたが一晩寝たら普通に体調も回復し、昨日、木曜日にとりあえずはプールに行って来ました。なんだったんでしょうね。やっぱり夏バテだったものか、熱中症?でもなさそうですよね?


プールでは仕事始めてから、出会ったことなくて、乳ガンやる前からだから、かれこれ6年くらいその知り合いとは会ったことなくて、年配の方だし、どうしてるかな、もうプール来ていないのかなと思ってましたが、私が見てないだけで冬場とか最近もちょくちょく来てたそうです。まあ、私より更に上のおばちゃんですけどね(笑)


あちらもどうしてるのか気になってたようですが、仕事でプールと両立する余裕がなくて、中々来れなかったと言っておきました。まあ、事実だし。


仕事の塾のキャンペーンの入会の方も、まあ、そこそこ順調です。二人の姉妹のキャンペーン参加のドタキャンがあり、ほぼあきらめてましたが他1人の子が入会してくれそうです。また、改めて、決まり次第、ブログにしようと思います!