キャンペーンの結果 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今回のキャンペーンは結論から言うと問い合わせも参加者も0!(笑)

ってことで超楽チンでした(笑)対応についてもあれこれ言われる事もなく(笑)0なら言いようもないよね(笑)担当者も(笑)

しかし、二年間お世話になった担当者は代わり、違う担当者になりましたが担当者が代わったとたんにキャンペーン参加者が0と言うのも…(笑)なので悪いと思い、入会したい感じの幼児さんもいますよと年齢対象外ですが、言いましたが次でいいんじゃないですか?と以前の担当者と違いとてもおっとりしていて、超やりやすい相手です。

これはラッキーでした!年は20才も年下で以前の担当者よりもっと下で大丈夫かと思ってましたが、やはり同県だからと言う事なのかとてもやりやすく自然体でも空気のようでほぼ全然気を使わせない人です。

以前の人は神経質で繊細で細かくてもうとても疲れるタイプでした(笑)今の人の方がおおらかである意味男らしく気楽(笑)男らしい方が気楽とは(笑)男性でも女性的なのはもうこの年になると疲れるねぇ…(^^;

なので最近は仕事の話もめったにしないで、旅行だの食べ物だのライブだの音楽の話ばかりしています(笑)

それに以前の人は真面目だったのかそんな話ふっても乗って来ないしね。仕事ネタばかりでした。だから余計疲れたw

今回の人は年の差はあるけど、同じ田舎ってことで一緒にいても全然疲れないし、気楽過ぎて仕事は手を抜くし、キャンペーンも別に0でもいいわって感じ(笑)

と言うかキャンペーン自体を忘れかけてたからねえ(笑)次、人減った時は考えるわ(笑)