2017年のライブ、舞台、記録 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

もう今年は今からライブも遠征もないんで(笑)今年のライブ、舞台等、観に行った記録を地元、遠征含めて記録しておこうかと思います。毎年、書いていますがほぼ自分用の記録です…。

では  

1月15日 舞台 ひたすらあわれ 結城航星君 東京

1月27日中島みゆきリスペクトライブ青森

4月8日 きゃりーぱみゅぱみゅ ライブ 青森

5月4日 シルク・ドゥ・ソレイユ ダイハツトーテムサーカス 仙台

5月21日 舞台 一念発起 結城航星君 東京

7月8日 松竹大歌舞伎 中村しかん襲名披露 青森

12月2日 舞台 青春フルスロットル 結城航星 東京

でした!(^^)

映画ではPとJK、ひるね姫、ラストコップ、クレヨンしんちゃん、たたら侍、花戦さ、ポケモン、タップザラストショー等を親子四人で映画館で観ました。

こうやって観ると安室ちゃんは行けなかったけど、結城航星君は9月の舞台は仕事開始時期でどうしても行けなかったけど、後は多分結城航星君の舞台に関しては全部行けたと思います。(笑)

それと今年は去年もですが、映画館には気軽、舞台やライブに比べたらお安いって事で結構行けましたね。私は毎年観たい映画があってそれはポケモンなんだけど…(笑)中井貴一さんと亀梨和也君の映画は近くで上映してたら観れればと思ってますが…。

去年は大病して今年は遠征は控えようと思っていましたが結城航星君のファンの方から励ましを頂いて、とても感動してまた結城航星君には行こうと思って行けました。

それとひたすらあわれの舞台でお客さんは1回しか舞台来れない方もいれば何回でも来れる方もいると言うジュリのセリフに感銘受けて、何回でも行けそうな気がすると今年1年の舞台人生?(笑)への意気込みを新年初っぱなから聞いて弾みがつきました(笑)めちゃ、単純だが(笑)

振り帰ると今年は結城航星君の舞台に始まり結城航星君の舞台で終わった一年間でした(笑)

ま、オシメンさんになるのも色々理由はあるだろうけど、カッコいいから会いに行けるって訳でもないし、好きだから会いに行けるって訳でもないし縁やタイミングもあるし、と言うかむしろそっちの方が強い気がするから、これからもマイペースでご縁のある人には行きたいね…。

ま、来年も少なくとも地元で観に行ける範囲では行きたいね…。後はまあ、結城航星君行けたらね(笑)