段々教室らしく | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今日、新しい塾のインテリア?引っ越し?で大分、教室らしく片付きました。と言うかこういう時には男性ってのは頼もしいもんで、力仕事も疲れる事なくスイスイと…。ま、頭の回転も早い方々なのだが、今までバカにしててすみまそん…。自分の体力の無さには呆れるw

だけど、意外と私はサラリーマン気質かもしれん…。あれこれ、指示されるのが、そんなに嫌いじゃないの。むしろ、そこは自由にと言われると仕事に関してはどうしていいか分からん(笑)

だから、今は上の人にこうしてああしてと言われてはい、はいと指示通り動いてる方が楽なんです…。ま、今のところですが…。

分からない時は恐る恐る聞くと教えてくれるんで…。まあ、いい人なんですがあまりにも忙しそうだと聞くのも悪い気もして…。

だから、単なるチャラ男から見る目がスゴく男性的人に変わって来た(笑)良くも悪くも…。チャラ男の方が気楽っちゃ気楽だけどw

今は完全自分が下になったw ま、当たり前ですよね(笑)まだ給料も入ってないのに、下に見てたなんて、今考えたらめちゃ失礼(笑)

でもまあ、まだ研修中だから、ほぼその男性としか仕事ないんですよね(笑)

もう少ししたら子供達も来るけど…。

だから、とりあえずは今のところはその男性の指示に従って動けるようにならなくては…。それが第一。そして、最終的には1人でも出来るように…。それにスタッフも家の娘がなる事になったんで娘も上手に扱わないと。ま、娘なら、今のところはいいかと…。娘にも給料はやりますよ♪

今はまあ、時期的に暑くもなく寒くもなく、引っ越し業者も担当者も春じゃないから、教育関係ならいいんじゃないかなぁ?

ま、とりあえずは私の中で担当者を見る目が変わった(笑)力があるだけで(笑)