モチベーションを維持したい | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

先程、激太りと書きましたがただ太ってる訳ではありません(笑)

栄養不足でたんぱく質不足の激太りの状態です…。全く太った上に栄養不足と注意される有り様(笑)ちなみに食欲は前より落ちています。無糖コーヒーを飲んでお腹を満たしている状態(笑)

安室ちゃんのライブが終わってから急激に年を取って歩き格好も婆さんみたいにゆっくりでないと歩けない(笑)しかも5分も歩けば息上がって道路でも座るところ探してる有り様で病院まで行ってる(笑)

あの時、安室ちゃんのライブで普通にのれていたのはなんなのかな?(笑)

だから、あまりにも体力低下もヒドイから、行ける行けない当たる当たらないは別としてもモチベーション保って健康的にいれるために安室ちゃんのライブの仙台公演申し込みしました!

1公演だけど、既にウキウキしています(笑)

外れたらまた、ガクッと調子悪くなるかも知れない…。

でも今、私が健康でいれるためには、このモチベーションが大事だと思うから、外れた事は後で考えて脳内ウキウキしていようと思います!(笑)

やっぱりモチベーションって大事だわ…。(^_^;)

お金以上に変えられないものがある!具合悪くなって医療費かかる事考えたら安いもんだわ!(^_^)