ライブ療法 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

昨日、コメントしたトシちゃんファンの方から、いい言葉を聞きました!

ライブ療法!

私の場合はトシちゃんではなくて安室ちゃんのライブに行っているけど、昨日、安室ちゃんのライブ申し込みした時点から、気分良くなって今日辺りはショッピングセンター行きましたが、割りとスイスイとそんなに座る事もなく歩けたり店内見れました!

ちなみにまだ体重は減ってないけど、体力がこの前まで老人並み、病人並みだったのがほぼ普通に歩けていたので、後は体重を落とすだけ。と言っても難しいだろうけど、体力があれば10分程度のウォーキングなら出来るかも知れない…。(笑)

私、ショッピングセンターとかは結構スイスイ歩けるんですが、道路等のウォーキングはすぐに疲れてしまう事があってw

で、私が思うにウォーキングとか結構苦痛な運動するより、ライブ療法が一番楽しくて手っ取り早いんじゃないかなと思いました!

私がそうだから(笑)

まだチケットも当たってる訳ではないけど、考えただけでウキウキするし、若返るし体力がつくし食欲が沸くし、これ以上にいい体力回復方があれば知りたいくらいです(笑)

医者でも分からなかった、体力低下、体調不良の原因がまさかのライブ?(笑)

めっちゃ、可笑しい話かも知れないですが、体調不良治すには手っ取り早く好きな芸能人のライブ行くのが一番かもしれない(笑)

ちなみにモチベーション上げようとして、青森公演のきゃりーぱみゅぱみゅのチケットも買ってCDも聞いたんだけど、きゃりーぱみゅぱみゅのファンには悪いけど、全く気分すぐれなくて、全然テンションも上がらないし前から、1回行きたいと思っていたのに全く効果無しでw

だから、寝たい時、癒されたい時や疲れてる時はトシちゃん聞いて、気分を上げたい時は安室ちゃんを聞いていました。

主にその二方を聞いていました。

が、やっぱりライブ行きたくても行けないと思っていたら、ストレスなのか急激に激太りしてしまい…。

しかし、たまたま安室ちゃんのライブの申し込み受付まだやってると昨日知ってから、こんなに調子悪いならもうお金、遠征言ってられないと思って遠征になるけど、申し込みしました。

遠征には遠い、体調いまいち、お金かかると色々考えていたけど、そこまで考えてる余裕ないくらい体調不良で体力落ちていたし、例え仮に10万かかったとしても、体調が回復するなら安いと思いました!

まあ、好きな芸能人は人によって色々違うだろうけど、ファンだったら、その人の代わりは誰もいないんだよ(笑)

仮にいたとしても、本命無しに芸能人への浮気は出来ないだろうから…。

だから、体調不良の時は特に本能で好きな芸能人を求めているわけさ…。

私の場合はたまたま安室ちゃんだった。まあ、少しトシちゃんも入っているかもだが(笑)

全く接点の感じられない二人なのかもだが(笑)

でも基本的に歌って踊ってる人だよね?

そう言えば本命ではないけど、MAXもDA PUMPもそうだね(笑)

私はライブ中2が初でそれがトシちゃんライブだったから、歌って踊るスタイルに洗脳されているのかもしれない。

出来れば感受性豊かな若いうちから見れるんだったら、見た方がいいと思いますよ!

若い頃好きな人ってのは良くも悪くも生涯忘れられないものだと思うから(笑)

40近くになって安室ちゃんのファンになったけど、それはそれでスゴくライブ行くまでのブランクがあったから、めちゃめちゃ衝撃を受けましたが。

それまで歌って踊る芸能人がトシちゃん以来青森に来なかった気が?(笑)

ネットやってなかったから、分からなかったってのもあるだろうけどね?

安室ちゃん青森に来た時点ではトシちゃんが歌手活動をしていた事も知らずに、ただの衝動で安室ちゃんのファンクラブ入った気もするけどね(笑)

ただの衝動のはずが何だかんだ言ってファン歴、ライブ歴、10年になりました(笑)

まだまだ他のファンの方に比べたら全然ヒヨッコだけどね…。

だけど、今、一番思うのは安室ちゃんに長生きして欲しい(笑)

なんたってライブ行けなかったら自分の健康を害するんだから、少なくとも私より長生きしてもらわんと困る(笑)

安室ちゃんは私よりも若いから大丈夫だと思っているけど…。

芸能人はやっぱり一般人に光を照らす、偉大な存在だね。

多少、お金かかっても元気でいたいから、ずっと活動していてね!

あっ、今日これ見た事ない、持ってないと言うDVDを安室ちゃんのだけど、見つけたんで載せますね♪