4blocks | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今日は4blocksと言う四人のメンバーが主に主役ってなるんだろうか…。

そのミュージカルを観て来ました!

私はその中で特にかーくん事、諸星和己君とDA PUMPのISSAを観たくて行きました!

かーくんは昔からの憧れの人ですが、1回も生で観た事がなくて、このまま憧れで終わるんだろうなと思っていたところ、ISSAも出るって分かったのでISSAは握手した事があるから免疫がついて、何故だかかーくんにまで会える勇気を頂きました。

本当に100%勇気とはこの事ですね。本当にパラダイス銀河のようでした!

目の前にかーくんがいるって不思議でなんか実感沸きませんでした。

ISSAは髪を金髪にしててカッコ良かったし…。

私はISSAファンの方が一緒に観てくれたからスゴく心強かったです。

ISSAファンの方はコインロッカーまで13番にしていて、何故そこに入れたのか取りづらそうだったから分からなかったんだけど、聞いて驚きました!

かーくんもISSAも歌上手い、ダンス上手い、演技上手い、どちらもなんとなく共通点がある気がしました。

今日のお客さんは大人しくてなんかはしゃいでると言うよりは会った感動から泣いてるっぽい人の方が多かったみたいです。

やっぱりかーくんは永遠のスターだし、ISSAも色々あったからね。

内容も今のかーくん、ISSAに共通するような実際にあったかのような内容で観客もしみじみだったのかも知れないです。

かーくんもISSAもスターになるべくしてなった人って思いました。

後の方、あまりよく分からないんですが、結構女性の出演者も多かったです。

音楽はかーくんのDVDとかに入ってたのも多くて良かったです。

なんか、今日出てた四人で本物のライブして欲しいなって思いました!

また、機会あったらかーくん、ISSA、観てみたいなあo(^o^)o