出来事 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今日は両親、子供達、また外泊に行きました。明日帰りますが…

旦那はいるけど爆睡中。

旦那に遅く帰ってと言っていてもらったけど眠ってるんじゃ足しにならないわ…

もう帰れ、プール行きたい…

あっ、すません、私とした事が…(--;)

今日はGEOに子供達行ったついでに私もしばらくブリに、店内入ったら店内が安室ちゃん推しでした…

あんなにもデカデカとポスターやらなんやらと…

DVDも安室ちゃんだし。

オオー、改めてスゲエっ!

で、店内のアルバムの中古コーナーで眺めてたら私の前を横切ってスタスタとかなりのスピードで歩いて行った男性がいたんで若者だろうと横に目をやると…

選ぶ余裕もないのかどうなのか、素早くCDを手に取って持って行ったのは70代くらいに見えるじいさんでした(・・;)

私はそのじいさん、あんなにも素早く何を買って行ったんだろうと、その場所で確かめると…

えーっ!

意外なんだけど倖田來未?(・・;)

70近いじいさんが倖田來未を聞くってちょっとビックリと同時に感心しました…(^-^;


前にモーニング娘。を見ているじいさんはいたから多分、AKBかと思ってたら倖田來未か。

外れた…(笑)

後、結構昔なんですが、小学生が松任谷由実のCDを買って行ったのにもちょっとビックリだったなっ。

そんな、小学生から見たらお婆さんみたいな松任谷由実って渋すぎ…

でも、小学生でも安室ちゃんファンとかいるからなあ…

音楽や好みと年は関係ないかと思って…

んまあ、私が昔、20代で演歌の番組を毎週見ていておば様方にあんた、まだ若いのに演歌番組見てるの?とビックリされたのと変わらないかな…(笑)

演歌、美川憲一とか母とコンサート行ってアルバム買って父に貸したら無くしたしねえ…

演歌は今ならやっぱり林あさ美がいいでしょうか。

氷川きよしもいいと思う。

あっ、ところで今日はサンダル買いました。

これ、名前忘れたけど流行ったよね?

庭に洗濯干しに行く時に適当なのがないんで買ったんですが、夏場なら外出も出来そうですよね。

まだ、部屋の中寒くてストーブ炊いてます…(--;)

なんだか、こんな安物しかアパレル系は買ってないですねえ…

安室ちゃんとコラボしたアムロッチのスニーカー欲しいけど13000くらいもするんですよねー(--;)

ライブ2回行ける値段ですね…

欲しいけど、あきらめかなあ…

スニーカーはグッズでもなかなか商品化ならないから欲しいんですがね…

後、結構パーカー年中使える感じだから今年も出たらいいなあ…

色々と楽しみです(^-^)







Android携帯からの投稿