フラダンス | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今日はフラダンスの日ですが、先生は東京に行ったんで生徒だけのレッスンでした。フラダンスは私は生徒の中では最初からいるので、最初からいる人は私を入れて3人のみでその3人は今年で8年目に入るんですがシャイな?(笑)私はレッスンには行ってるもののほとんど発表会には出た事がなく、ほとんど見る専門で仲間のステージを色々見てはいたんですが、本当に久しぶりに3月のステージに出てみようかなと考えました。と、言ってもそこは一番自分にとってはプレッシャーのない老人ホームです(^-^;老人ホームなら知り合いもいないかと?!少しずつステージにも場慣れすると言うか経験値積まなきゃないかなと思ったりして。そう言う事で発表は3月なんですが、久しぶりのステージ?今から楽し
み!施設見れるだけでもいいかな…。
しかし、フラダンスは多分、ストリートダンスとかに比べて楽?だと思うけど、そのフラダンスすら最近2ヶ月行ってなかったら自信なくなり、大丈夫かと思ってましたがなんとか、形になってました。今までの練習も無駄ではなかったな。後、フラダンスをやってると毎週5人くらいでお茶のみ誘われるんですがいつも、父に用事を言い付けられてなかなか行けないのがちょっと残念。フラダンスだけでも、相当な友達が出来ました。ちなみに冬場は3B体操は行ってないんですが、そろそろ英会話や食生活改善会の方もはじまるかと思います。春が待ち遠しいなあ(^-^)/


Android携帯からの投稿