明けましておめでとうございます | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今年もよろしくお願いします!家は巳年が三人もいます(笑)父、旦那、娘です。だから、きっと更に良い年になるんじゃないかと密かに期待してます(笑)今年は六星占術では←漢字あってるかなっ?大殺界を抜けて種子の年…やっと3年間の大殺界を抜けて種子は何か新しい事を始めれば上手くいく年なんだそうですが、さて、何か始めたら良いかな…まだやってない事、仕事とか?とか色々それなりに考えたんだけど、結局、現状維持が一番マシなんだろうか…って事を考えついて、仕事、出来たらしたいけど、採用されないか、ないか…。んー、そんな訳で今年も無職かなあ。職につけたらビックリで大幅に人生変わりそうな年になるだろうな。あまり、働く気もお金に困ってる訳でもないが…。年の始めに堅苦しい話しですみません(^-^;ま、年末に買った昔のモー娘。でも見てください。安室ちゃんファンなのに元旦からモー娘。安倍なつみと加護亜依と辻加護ちゃんと昔のモーニング娘。の写真集です。BOOK・OFFで激安でした。どれも、スゴい可愛いですよ。私は加護ちゃんとなっちが好きかな(^-^)





Android携帯からの投稿