安室ちゃんから年賀状 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

年賀状、届いてたけど一枚だけ(^-^;ま、出してないし出すような友達もいないし、来ても出すのが面倒だからいいんですがねっ(笑)安室ちゃんからでしたー(^.^)安室ちゃんから来たならそれで良いじゃん(^.^)今日は神社に初詣行きました。子供、生まれてから毎年のように行くようになったんで、もう7~8年にはなるかな…。一番近くの神社です。昔、その敷地内でピアノを習ってたから、何となく思い入れはありますよ。今年の子供達は初めて二人揃って大吉。しかも、絵馬?願掛け?も書いて結んで来ましたよ。甘酒も初めて、もらったし良いお宮参りとなりました。地元に姑さんもいるんで、顔出してお年玉ももらったし、幸先の良いスタートがきれました。子供も皆さん、健康で明るく過ごせますように(^-^)/





Android携帯からの投稿