安室ちゃんの会報 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

めちゃめちゃ久しぶりの安室ちゃんネタだね。テレビや雑誌にもほとんど出ないしCDも出てなかったんで、もう忘れかけるところでしたよ。おかげで、体重も4キロも増加してしまって安室ちゃんのTシャツをハンガーにかけて、夏にはまた着れるくらいになりたいと見ながら反省しましたよ(^-^;夏バテしたせいか体重落ちてたけど、食欲の秋なのか、食べ過ぎですよ(^-^;最近は友達と山散歩始めたんですが安室ちゃんのグッズを持って行ったり着たり、付けたりして見せるんですよ。で、散歩も始めた事だし、今、ボディバッグを買おうかどうかと検討中なんですがボディバッグが既に在庫確認中で買えない状態でもしかしたら売り切れるかもっ。既に黒のシュシュは売り切れたみたいで買っておいて良かった。やっぱり黒の方が何かと合わせやすいですよね?多分、秋、冬は特に?
私もライブに付けて行こうと思ってます。今の時期だと去年買ったパーカーが重宝しますね。ちょっと高かったけど、しょっちゅう着てるんで元は取りましたよ。今年もまたパーカー出るかな?ドームツアーのグッズは出るか分からないけど出たらいいなあ。楽しみです。後、会報の画像載せますね。表紙だけで、なんか素っ気ないかもしれないですが今回のはオレンジでした。




Android携帯からの投稿