小林洋一さん | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

この前も今日もペタをくれた小林洋一さんと言う方の歌を聞いたら久々のヒットで思わずCD買ってしまいました!何かねー、もう大人な方だから年も近いんですがルックスも声も歌も好みでっ。歌が心にしみるって言うか。まあ、私は基本的にはゆったりとしたバラードが好きなんでね。安室ちゃんみたいなノリノリも聞くけどさ。最近、やっぱりそんな、静かな歌が聞きたくなってきたの。やっぱり年なんかな…苦笑。のんびりとCD聞いてしみじみしたい時、落ち着きたい時ってあるんだけど、そう言うCD最近、全部売っちゃってないから、昨日も書いたけどなんだか森高千里とか若者から見れば懐メロが欲しくなった訳。そうしたら、この私にペタをくれた小林洋一さんって方の歌…求めていた歌だわっ。私のペタ帳から聞いてみて。ちなみに、コメント出来ないからここで書かせてもらうね。小林洋一さん…後でメッセージ入れようかな(^_^)v



Android携帯からの投稿