函館グルメサーカス | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

さて、青森から函館の旦那のところに来たんで土曜日に開催されていた函館グルメサーカスと言うイベントに行って来ました。その日は駅前でやっていたんで駅前の人通りがスゴく多かったです。しかし、私は田舎者のせいか人を見てるだけでも疲れてしまったのか天気も外は北海道でもまだ暑かったし結構、歩いたりしたせいか、すぐに疲れてしまいました。あっ、年のせいですかね?嫌だ(笑)4つの会場に別れていて、外国グルメ、東北グルメ、東京、大坂、名古屋グルメ、北海道グルメ…等、色々あったんですが私は前から一度、ロシアのボルシチを食べたくてボルシチ狙いであるかどうかも分からなかったんですが、なんとラッキーな事に一番最初に見つけました。ボルシチとピロシキのセットで500円。意外とあっさりしてるんですね。もっとコッテリしたものかと思ったんですがまあまあ。食べれたんで満足です。朝市で売っていた蟹とオープニングの様子と食べた、ボルシチとピロシキを載せますね(^.^)









Android携帯からの投稿