くるりライブ感想 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

昨日、青森でくるりってバンドのライブ見て来ました。400人、収容の小さなライブハウスだったんですが私はチケット番号、後ろの方だったんで人の頭しか見えないと思いきや、前に行きたい人ーって事でボーカル側の端の方で見たんですがボーカルの人も知らなかったんですがハッキリ見えました。しかし会場はスタンドだし隣や前後の隙がない。ぶつかりそうと思ってたらライブ始まったらみんなが跳び跳ねている。私は熱気で窒息しそうだ。みんな跳ねてるのに私だけ棒立ち。逆に浮いたかも。隣の人は京都まで行ってるし京都まで行ってる人も結構いて。聞いたところによるとここはファンクラブ席だったらしい(^-^;一番最後の整理券の私が知らずにファンクラブ席へっ。ファンクラブ席は100番までだったそうですが。どこの人か分からないけど関西弁でした。いちお最新のベストアルバムだけ買ってたんですが新しいアルバムの宣伝の曲が多かったらしいです。トランペットに女性が入ったりして人数増えたそうです。二人から5人くらいになったのかな。青森は8回目だそうです。曲は静かな感じだと思ってたらバリバリのロックでした。家で聞く分には良いですがおばさん腰に来てライブはもうついて活けません。ライブグッズに写真に載ってる青いタオル買いました。なかなか気に入りましたよ。こんな感じです。





Android携帯からの投稿