またまた出費 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今週はこの前、CDデッキ買ったばかりなのに昨日、洗濯機が壊れてまたまた55000円の痛い出費となってしまいました。もう平成8年から使ってるので仕方ないかもなんですが連続の電化製品故障は想定してなかったんでいよいよMAXライブも行けるか怪しくなって来ましたっ。しかも今日、安室ちゃんツアーないと思ってくるりってバンドのライブ行く事になってます(^-^;朝からくるり、聞きまくりです。グッズも欲しいのあったけど我慢するかも…。次は安室ちゃんのアルバム、プレイボタンも買うしプレイボタン、お礼様に2つ買ったしっ。当分、函館行きません。当分、美容院にも行きません(^-^;食費は一週間に3000円くらいだし後、どこを削ったらいいのーっ?で、買った洗濯機はこちら。




Android携帯からの投稿