部屋片付け | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今日はあまりにも女らしくない自分の片付かない部屋を朝5時半から掃除機ブンブン鳴らして片付けてました(笑)工夫が足りない、何かが足りない…と思ったら安室ちゃんでした。3年くらい前に東京の竹下通りで買ったプロマイド?ポスター?なんて言うんだろう。それを飾ったら少し色が出たと思うんですがいかがなもんでしょう?簡単ですがこんな感じです。何かアドバイスや良いアイディアがあったら教えてください。大分、片付いたんで自分的には満足してるんですが…。





Android携帯からの投稿