CDデッキ | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

何日か前からどのCDをかけても音楽がストップしてしまって傷がついたのかなーとCDを拭いたりもしてたんですがやっぱりダメで何かと思ってたんですがどうやらデッキが壊れたみたいです。どっちがダメになったのか分からないけどとにかくもう、音楽に飢えていたんで遠出して買うのも待ちきれず、徒歩範囲の小さな電器店で買って来ました。ホントはコンポが欲しかったんだけど30000くらいだったんで止めてたった一つしかなかったデッキを買って配達してもらいました。ちなみに12800円。コンポよりはかなり安いけど壊れた方は10000しなかったと思ったんで面倒だったけど買いました。でも家に届いて聞いてみたら音質が全然違って良くてビックリしました。今までのデッキではこちらで聞くともう聞きたくない感じですね。高いものは高いなりの理由があるんですね?もっと高かったらもっといいんだろうね?(笑)でもCDが原因じゃなくて良かった。CD痛めたら大損害なんでっ。ちなみにパナソニックのデッキですよ。写メ撮ったんで公開しますね。





Android携帯からの投稿