今日はドッグランに行きましたひらめき


9時くらいに到着したのですが

誰も居ず…貸切状態あんぐり


ぷぅ太は忙しそうに

走りまくっていましたひらめき

ごん太のとこへ来て仲良くクンクンニコニコ




ごん太の居るところへやって来て〜

夫のとこへ走っていく〜あしあと



ごん太はのんびりさんですニコニコ

フェンスに沿って歩きあしあと

時々、外が気になる〜指差し



ぷぅ太は私のとこにも来るんですが真顔

スルーしていきますちょっと不満




あまり動かないごん太にっこり

でもワンちゃんが入ってこようとすると

スキップしながら入り口まで

お出迎えに行きます目がハート





おまけの1枚スター

みの虫ごん太です指差し