- 前ページ
- 次ページ
昨日は
ごん太の4回目抗がん剤投与日でした![]()
3回目投与後、元気がなかったり吐いたりしたので今回は20%減の投薬となりました![]()
エコー検査では
今のところ転移は見られませんでした![]()
今日は元気そうです![]()
散歩はクンクンしながら
ゆっくり1時間弱します![]()
ごはんも残さず食べています![]()
でも3回目投与後、だんだんと…
自慢のモサモサ顔毛が
乏しくなってきました![]()
体毛もちょっとゴワゴワです![]()
病院の先生は
「抗がん剤の副作用として
毛はゴワつくけど
脱毛はあんまりないけどな…」
て言っていました![]()
だけど元気なら
毛が抜けようとゴワゴワでも
大丈夫です![]()
今日はごん太の抗がん剤治療2回目でした![]()
今日も朝一に病院に連れて行き
夕方に迎えに行きました![]()
家に帰ってごはん食べて
今はぐっすり寝ています![]()
ぷぅ太は
ソファーの上で寛いでいます![]()
ちょびは
こっち向いてくれたけど…
首痛ないか〜![]()





