散歩に行きたい柴犬ちょび犬あしあと

昨日も今日も雨なので散歩なしですニコニコ

行きたいんだろうな悲しい

ずっと玄関を見ています真顔




昨日は

ごん太の4回目抗がん剤投与日でしたニコニコ


3回目投与後、元気がなかったり吐いたりしたので今回は20%減の投薬となりましたキョロキョロ

エコー検査では

今のところ転移は見られませんでしたウインク



今日は元気そうですおねがい

散歩はクンクンしながら

ゆっくり1時間弱しますあしあと

ごはんも残さず食べていますチョキ



でも3回目投与後、だんだんと…

自慢のモサモサ顔毛が

乏しくなってきましたえーん

体毛もちょっとゴワゴワですショボーン


病院の先生は

「抗がん剤の副作用として

毛はゴワつくけど

脱毛はあんまりないけどな…」

て言っていました無気力


だけど元気なら

毛が抜けようとゴワゴワでも

大丈夫ですニコニコ





今日はごん太の抗がん剤治療2回目でしたニコニコ


今日も朝一に病院に連れて行き

夕方に迎えに行きましたおねがい



家に帰ってごはん食べて

今はぐっすり寝ていますzzz




ぷぅ太は

ソファーの上で寛いでいます照れ




ちょびは

こっち向いてくれたけど…

首痛ないか〜あんぐり