今朝、ヒョエ〜不安と言うくらい寒くなかったのでワンコ達は裸族で散歩しましたニコニコ


ごん太もぷぅ太も

クンクンに忙しいですひらめき



前方にはごん太のお友達がいましたニコニコ

ぷぅ太はワンギャン言うのでピリピリ

この後、抱っこしました真顔

ので…お友達との写真なしです…悲しい




ぷぅ太はごん太の真似っこなので

同じとこをクンクンにっこり




1時間程の散歩を終えて帰宅あしあと

散歩が好きなごん太と

『早よ開けてぷぅ!』と訴えるぷぅ太






帰宅後、ごん太ぷぅ太の足と顔を洗い乾かして洗濯物を干して〜ひと段落してから私が朝ごはんを食べていると…

右側からヨーグルトを狙うごん太と


左側からぷぅ太

必死さに負けて少しずつ上げましたよだれ





今日は夫が休みなので

恒例のみんなでお出かけしましたルンルン指差し