今日はおさともさんとカフェってまいりました~
場所は阪急百貨店13階の「シャンデリア・テーブル」というカフェ&レストラン
※HPより
建築の大家 伊東忠太氏によるガラスモザイクの壁画、往時のシャンデリア4基を移設。
かつての阪急コンコースのアーチ型天井をよみがえらせた迫力のあるドーム型レストランです。
店内は解放感のある、天井のシャンデリアが特徴的な素敵なレストランです!
ここはとても広くって、結婚式や披露宴なんかもできるんですよ
そんな素敵なお店でおさともさん方々と楽しくわちゃわちゃ
もうすぐ誕生日のおさともさんのお祝いも兼ねてみんなでアフタヌーン・ティーセットをいただきました
それぞれ一人ひとつづつオーダー
テーブルはアフタヌーン・ティーで埋め尽くされてしまいました(笑)
セットの紅茶もポットが凄くデカいww←セットの大きさじゃないですよね~(笑)
それとは対照的にカップがものすごくちっちゃww
何回カップに注いだのか・・・覚えてません(笑)
だけど、紅茶もケーキも全て美味しかったぁ~
他のメニューも食べてみたくなりましたよ!
いつものごとく、理くん話に花を咲かせたのは言うまでもありません・・・・・が、
今日はいつもよりちょっぴりゲ○な話も
いや~でもそれが、これまた面白くって楽しくってみんなで大爆笑でした
ここ最近毎月のようにおさともさんとわちゃわちゃさせて頂いて、ほんと幸せ~
やっぱりこーやって集まって話さないとアカンね~って改めてみんなで実感した今日この頃でした
最近、ほんと仕事が毎日激務なので、今日はたくさん笑ってたくさんお話して、かなり癒されました
明日からも仕事頑張れそうです
皆さん本当にありがとうございます

それと!今日はおさともさんから全労済のカレンダー頂きました~
毎年、7枚つづりのは全労済でもらってるのですが、1枚のは初めて手にしました!
しかも今までもったいなくって全くかざったことがなかったんです。
でも今回、この1枚のは初めてかざってみようと思い、帰ってすぐ壁に貼りました
寝るときと起きるときに一番目にする、ベッドの前の壁に貼りました~
いや~もう~ほんとにカッコいい~~~
・・・やっぱり好き
おさともさんありがとうございます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それから、もう3・4日前ぐらいの事ですが、「わが家」の受賞パーティーに理くんが参加された事が井沢満さんブログで書かれていましたね~
わが家キャストを含め、総勢30人のパーティーだったそうで。
そのブログの中で井沢さんが理くんの事を少し書いてくださってて、今のプラベな理くんを知ることができてなんだかほっこりしました~
”理くんのスマホにはお子さんの写真がてんこ盛り”
だそうで~(笑)
理くんのスマホ覗いてみたい
←超願望ww
そして、最近またなんだか痩せてきてるな~と思ってたら、やっぱり今撮ってる映画の為だったんですね~
”映画の役作りのために痩せてお顔がシャープになられて・・・”
今は春雨ばかり食べてるみたい・・・です。
役者のお仕事はほんとに大変ですね
どうか身体だけは壊さないようにしてもらいたいです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、ホリエのツイでもありましたが、「夢の扉+」が3月いっぱいで終了してしまいます
★向井理★既に発表されておりますが、約5年間ナレーションを務めてまいりました『夢の扉+』(TBS系)が3/27に最終回を迎えることになりました。向井の最後のナレーションは3/13(日)、番組は残り4回となります。是非ご覧ください!
この時の理くんのお顔がなんだかゲッソリ!?してるように見えたので気になってました。
そしたら井沢さんが教えてくださいましたね!
・・・やっぱりこの番組が終わってしまうのはかなり寂しいです
隔週ではありましたが、日曜日の夕方は理くんの声で癒されてましたので、もうナレが聞けないって思うとほんとに寂しい・・・
番組としても素敵な番組だったのにこういうのがなくなるのは悲しいですね。
是非ともまた理くんのナレーションありきで復活して頂きたいです!!!
来週は・・・残念ながら理くんの最後のお当番です
「来週は理くんのお当番~♪」っていつも粒ってたのに、もうツイでも粒れないなんて・・・
いつか必ず復活することを願っています!