ここから

テーマ:
{66280967-C665-4E54-8123-D1EF1DAAC65E:01}





アカデミー賞新人賞を受賞させていただきました。

このような
歴史ある賞をいただくことができて本当に嬉しく思います。

実際にこの賞をいただけると聞いた時は本当に驚きました。
この道でやっていくと決めてから、賞はとりたいという気持ちはあったのですが、自分は目の前の作品の役を演じることにいっぱいいっぱいになっていました。
そんな頃に撮影帰りの車の中で電話で聞いて、本当に驚き喜びのあまり思わず車の中で叫びました。

それから
いろんな人にお祝いの言葉をいただいて、あらためてこの賞の重みを感じています。

ここまでこれたのは家族、マネージャー、友達、一緒に作品を作ってきた全ての方々、そして応援してくれてる皆さん、本当に沢山の方々に支えられてもらえたからだと思っています

本当に感謝しております。


今日あの場所に立って、見た景色はもう言葉ではうまく言えませんが、すごくて、
映画に生きる人々が、
普段あまり、表にでないスタッフさんたちが、正装をして、レッドカーペットに歩くということもすごくかっこいいと思ったり
撮影中は、やっぱり楽しいことだけじゃくて、あまり眠れなかったりするなかで真剣に撮影をしていたり、そんな人達が、日本アカデミー賞で、笑顔でいる、みんな楽しんでいる。
このイベントがものすごく素敵だなと思いました。


この賞をいただけたことで、より身が引き締まりました。
ここからがまたスタートだと思い。
初心を忘れず1つ1つ自分らしくこれからも、やっていこうと思います。

観た人の
心が1ミリでも動いてもらえるように

恩返しができるように

そして新たな顔をどんどん見せていきたいです。

深みのある役者になって
また
あの場所に立ちたいと思いました。



そしてorangeでともに土屋太鳳ちゃんと立てたこともすごく嬉しかったです!!
{4878F16E-D8C1-43A3-9D3D-657E8601D5CF:01}



リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(1689)