きしぞぉのブログ -4ページ目

きしぞぉのブログ

向井理くん・山﨑賢人くんを応援しております♡
好きな事・その時の日常など気ままにお気楽なブログです♪

こんにちは~


いや~またまたお久しぶりの更新ですね(笑)


毎回同じ仕事の話から始める聞きたくない知りたくない私事ですが、すみません今回も少しだけ。


仕事量ホントに半端なくて毎日ヒーヒー言いながら仕事してます。

帰ってきたらもうクタクタで・・・


毎年この時期は繁忙期なのでこんな感じではあるのですが、繁忙期でも例年通りとはいかなくて・・・

仕事のやり方もルールもそして周りの人も少しづつ変わっているので、スムーズにはなかなかいきませんね。


その中で、なんとかみんなで早く終って帰ろうと努力はしていますが、繁忙期中はやっぱり難しいー。


今日は珍しくこんな時間からブログ書いてますが←書き始めは夕方から(笑)


今日は有給取りました。


土日のお休みだけじゃちっとも休んだ気にならなくって、久しぶりに平日、しかも予定もないのに取りました(笑)

実は有給が相当貯まってて、今までの残りの有給が12日分、4月からの新年度には18日分追加されたので計30日分もあって(笑)


今までは旅行や予定がある時なんかは平日に有給取ってましたが、たまには何にもない時でもお休み取るのもいいですね~


って、言っても朝から色んなことしてたら夕方になってしまいましたが(笑)






最近ほとんどブログを開かなくなってしまって、なかなかおさともさんブログやチェックリストに入ってる各ブログに「いいね」ができてません。すみません。


理くん、賢人くん情報はできるだけチェックはしているので、何とかついて行ってますよ!




理くん、新CMが一気に2つも公開になりましたね~~





まずは、「全労済」





image



こんなテンション高めの全労済は初めてじゃないでしょうか~(笑)

何だか鉄郎っぽくってかわいい~ドキドキ



あまりにも動きまくるから写真が難しい(笑)


でもこれは是非とも動画で見た方がより理くんのかわいいところが満載なので何回も理ピってみてくださいね!


そして、これは絶対捕獲したい!!←もうすでにおさともさんは(キッズタイプ)捕獲できたらしい!




「全力(キッズタイプ)」篇 30秒



「全力(医療安心タイプ)」篇 30秒



「全力(経路)」篇 30秒



「全力(経路)」篇 15秒







そして、「クリアアサヒ」





image



こちらも安定のクリアアサヒですね~


もう今回のはちょっとコントっぽい(笑)


中谷竜さんともガチ☆ボーイからのお付き合いなので息もピッタリ~☆


これも理ピしまくりです(笑)




「ピザな男」篇 30秒





そして、少し前に「とと姉ちゃん」の公式HPで理くんのインタが公開されましたね!




image

image

image image


image image


理くんインタビューはこちら~





そして、そして、「あさイチ」でのあの”幸せの黄色いハンカチ”



理くんが涙して持参したハンカチでふきふきした例のハンカチがようやく私の手元に届きました~




image



実は最初はそんなに気にしてなかったのですが、おさともさん方々がこぞってゲットしたと報告があり、何だかそれから気になってしまって(笑)


デパートやネットなんかで探してはみたもののやはり手遅れでした(笑)


でもある通販だけは注文承り中で、在庫があれば発送します。でした。

期待せずに注文してみたけど、1週間で届きました!!


これでようやく理くんとおソロ~♡










(・・・解禁まだかな~♪)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ここからはケントス事です。






賢人くんもまぁ~結構情報が多いですね~


最近では解禁された「キングダム」の特別動画がほんとカッコよくって!




image


かわいい賢人くんもいいけど、カッコいい賢人くんも最高ですね~




キングダム実写特別動画  3分



キングダム実写特別動画  1分



キングダム実写特別動画  メイキング






早速、特典のカバー欲しさに42巻購入しました(笑)




image




正直マンガには全く興味がないのできっと読まないですが、これがホントに賢人くん主演で実写映画化されたら絶対観に行く!!!!



そして、賢人くんのブログが19日に更新されましたね!


未公開写真もUPしてくれてます!!



image



山﨑賢人オフィシャルブログ





これから雑誌ラッシュがきますが、とりあえず「+act」と「スクリーンプラス」購入しました!


写真1枚づつ♡



「+act」



image




「スクリーンプラス」




image




賢人くん関連の雑誌発売日もUPしておきますね




image






そして、やっとこちらのカタログもゲットできました!!




image






・・・オオカミ少女と黒王子のキャンペーン関連、なんで関西方面は何もやってくれないの~???

ZIPのエンタメでも流れる時はいつもすまたんに切り替わった時やし。

この映画に関しては全く運がないな~







1週間ぶりな更新です(笑)


最近はずっとこんな感じですね汗


仕事は相変わらず残業オンパレードな毎日で平日は全くゆっくりできないし、最近アメブロも開いてないです汗

今日久々に開きましたww


そんな中でも何とか唯一、Twitterだけはチェックしてるんですよ~あせる



6日に発売された映画「S-最後の警官-」のBlu-ray、せっかく発売日に届いたけどまだ見れてませんしょぼん



image


まだビニールもはがしてないww


休みになったらメイキングから見ようと思ってたのに~あせる


・・・また時間見つけてゆっくり堪能します音譜






・・・・・・・・・・・・・・・





忙しい毎日ですが、今のところ「とと姉ちゃん」だけは毎朝リアタイできてます!

時間的に総合の8:00~のは見れないですが、BSプレミアムの7:30~のを見ていますニコニコ


理くんの鉄郎も素敵な役で登場するたび目がランランラブラブとしてるのですが、

常子の家族がこれまた毎回涙涙で・・・しょぼん


物語上わかっていたことではあるのですが、とうとう竹蔵がなくなってしまったのはやっぱり残念でしたね。

常子とととの約束、それを妹たちには言わずにグッと涙をこらえる常子がほんといじらしくって・・・


かかがそれに気づいたときには糸が切れたように泣いてましたね。


あさイチの理くんやスタジオパークでも皆さん言っておられましたが、西田さんの脚本がほんとにすばらしいと!!!!

台本読んだ時点でみんな泣いたって言ってましたもんね。


これからのストーリーが楽しみです音譜


そしてフラッと現れる鉄郎にも目が離せませんラブラブ





そのあさイチでのプレミアムトークで理くんがゲスト出演!


すごーく楽しみにしておりました音譜

この日はやっぱり仕事なのでどうしてもリアタイできませんでしたが、帰ってソッコーかじりつきました(笑)


実は偶然涙したところだけチラッと見てました・・・

なんで泣いたのか気になって仕方ないまま、泣く泣くウチを出てしまってあせる

なので帰ってからじっくり、しかもリピまでしましたよ~(笑)


あの涙は西田さんの事を話す時に感極まってしまったんですね~

有働さんも思わず「なんて優しい」って。

私も思わず涙でしたしょぼん




image



涙だけじゃなく笑顔もたくさんありましたね~




image


もう、はいりさんの事は”大好物”なんて言ってましたね(笑)


で、やはり大好物なんでこの笑顔~ニコニコ




image



理くん見るとやっぱりキュンってなるドキドキ

涙も笑顔もアップも最高ですねラブラブ!

どこ切り取っても美しすぎる~ラブラブ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ここからはケントス事です。





今日やーーーーーーーっと野菜生活の賢人くんクリアファイル、ゲットできましたクラッカー





image




ウチの近所のスーパーは全滅。

どこもプレゼントキャンペーンやってなくってあせる


忙しくって全然探しに行けなかったけど、昨日今日はあちこち探しまくってました。


ちょっと範囲を広げて電車でも行けそうな距離ならと思って、行けそうなスーパーに電話してみたら、なんと一回目の電話で見つかるという(笑)


電車に乗って連れて帰ってきましたよ~あせる


image


ゲットした人のツイとか見てたら、2個買ったらとか3個買ったらとかだったのに、ここのスーパーはケース買いだったあせる←鬼ってる叫び


しかも、その場にクリアファイルは置いてなくて、わざわざサービスカウンターに取りに行くシステム。


全然良心的な販売じゃかったですが、まだ手に出来てない人もたくさんいる中でゲットできたことはとてもラッキーでしたし、嬉しかったですね~ラブラブ


諦めずに探してよかった音譜



ケース買いにも関わらず、予備も欲しかった私は2ケースも購入あせる

2個3個ならもっと買ってたんだけど、さすがにケースはね・・・しかも電車やし汗



image


でもこれでやっと落ち着きました(笑)

この賢人くんクリアファイルはどぉ~しても欲しかったので合格





・・・・・・・・・・・・・






最後に自分事・・・




昨日はネイルチェンジの日でしたネイル


先月変えた時のをアップしてなかったので2回分(笑)



先月はやはり定番の桜ネイルです桜**



image



初めてづくしのネイルになりました!


桜ネイルはアートは違うけども毎回してますが、今回は3Dにしてみました。

モコってしてるのが3Dです。


薬指はブローチネイル。

これもずっとやってみたかったネイルです。

輪っかの中はシェルを入れてキラキラさせてます。

ネイリストさんにも言われましたが以外にもシェルが初めてでした!


貝殻の形のパーツもシェルって言うんですが、これも貝殻を粉々にしたやつなのでシェルって言います。


3月の始めにこの桜ネイルして、ちょっと早いかな~と思ったんですが、今年は早めに咲いたからちょうどよかったです!




そして、昨日変えたネイルは・・・




image



大理石ネイルです。


見たままですね(笑)


薬指だけまたまたシェルネイルにしました。←なんだかんだお気に入り(笑)





そうそう、昨日は美容室にも行ってきました美容院


久しぶりにヘッドスパをしてもらいました!

頭皮チェックもしてくれるみたいで、カメラで頭皮を撮影。


で、結果は・・・めずらしいと言われるほどキレイな頭皮をしてたみたいです(笑)

かなり疲れてるからボロボロやろな~って思ってたのに(笑)


ヘッドスパの後の頭皮チェックもされたのですが、最初がキレイやったので何の変りもなく・・・

ただ、硬かった頭皮がやらかくなったってのが唯一の違いでした(笑)


久々のヘッドスパ、やっぱり気持ちいい~~~音譜


あ、そして久々にばっさりカットもしました。

ばっさりってこともないか・・・

10㎝切りました美容院


もう手櫛も通らないほど傷んでたので、ここは思い切ってバッサリと。


軽くなったし、髪もサラサラになりましたチョキ








明日からまた残業な毎日が始まりますが・・・・

とと姉ちゃんの鉄郎に癒されてがんばります腕。








いつの間にか4月になってますね~汗



最近ほんと、仕事とウチの往復だけで毎日が過ぎ去ってる感じあせる

毎日残業が半端なくってほぼ半分死んでますガクッ

やっとの休みも用事以外はほぼひきこもりで寝てばかり・・・

マッサージに行っても顔色悪いって言われた叫び


桜も今満開桜ですが、残念ながらゆっくり桜を見る余裕もないですねあせる


かろうじて何とかツイだけはがんばって追えてるかな~ぐらいで、後は全く見れてません汗

そんな中でも理くん事、賢人くん事だけは出来る限り情報を得てますよ~にひひ





明日からはいよいよ「とと姉ちゃん」放送開始ですね~音譜


鉄郎役の理くんは2話からの登場なのかな?


とにかく初の風来坊な理くんに逢えるの楽しみですラブラブ



昨日はやっと本屋さんにも行ってきました!



「とと姉ちゃん」の公式ガイドブック、ゲットしてきましたよ~




image


理くんのインタもありますが、とりあえずココには写真をねニコニコ




image

image


写真の記事にもありますが、ほんと!ダッサイ衣装着たって何着たって理くんはカッコよくなっちゃんです~~~~ラブラブ!

それが「向井理」なんですラブラブ

衣装さんほんとすみませんね~にひひ

この理くんの写真は最高にカッコいいですよね~ラブラブ



久々にテレビで会える理くんがほんとに楽しみですクラッカー



ポストカードもいいですね~音譜



image




これ手に入るらしいけど、もらいに行けないな~しょぼん






そうそう!ツイで知ったのですが、TSUTAYAのフリーマガジン4月号で理くんのインタが掲載されてました!


なのでこちらももらってきましたよ!


ネット記事のインタと同じだとは思いますが・・・




image

image



そのネット記事もこちらに!



テレビドガッチ








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ここからはケントス事です。







賢人くんの新CMが解禁になりましたね~



KAGOME「野菜生活100」


4月4日から放送開始!






image


image

image




最近の賢人くんのCMと言ったら、車やエアコンだったからなかなか貢献できなかったけど、

今度はお手軽に手にできますね~音譜




image

image



早速影響~(笑)



image


野菜ジュース、昔はハマって毎日飲んでたんですけど、ここ何年かはずっと飲むヨーグルトでした。

これを機にまた復活です(笑)


久々に飲んだんですけど、前より美味しくなっててグビグビ飲めますね!!



こんなのもあったからついでに(笑)



image


これも美味しい~音譜




つべでは15秒のCMはもちろん、メイキングやインタの動画も見られます!



野菜生活100 株式会社ベジタブル商事 新生活篇



メイキング



山﨑賢人 新入社員インタビュー




このCMの賢人くんがほんと可愛くってしょうがないラブラブ



image





4月1日発売、賢人くん表紙の「ROLA」もやっと昨日ゲトしてきました!




image



image

image

image



個人的にはやっぱり前髪ある方が好きなんだけど・・・でもカワイイ~ドキドキ








こんばんは~


お久しぶりの更新です!


最近はほんとに仕事が過酷で、毎日ヘロヘロ状態汗


ブログも全く気が乗らなくってほったらかしになってます汗




だけど、ちょっと嬉しいお知らせがあったのでこれだけはUPしたいな~と思ってニコニコ




4月8日の「あさイチ」に理くんがゲストで出演します!!!!




image




わぁーーーーいクラッカー




いよいよ、本格的に始動ですね~ニコニコチョキ


「とと姉ちゃん」楽しみです音譜





またまた1週間ぶりの更新となりましたDASH!


忙しいのもあるんやけど・・・

う~ん・・・


それよりもとうとう風邪を引いてしまいましたガーン

今年は風邪を引かない変な根拠がなぜかあったんやけどな~(笑)


最初は風邪というか、とうとう私にも花粉症というヤツがきたんじゃないかと勘違いするぐらい花粉症の症状っぽかったんです。

病院で診てもらったら、アレルギーの症状は出てないと・・・(笑)


どうやら単なる風邪でした(笑)


あれから1週間経つのだけど、未だに鼻がグズグズしてて・・・一向に治りません汗


鼻づまりも酷いんですよね~今回あせる



そこで初めて点鼻薬というものに挑戦してみました!



image


やっぱり理くんに頼ってしまうニコ


花粉じゃないけど、一応鼻炎やし風邪でも効くかなって思って使ってみたら・・・


これが大活躍合格


今はこれがないと呼吸ができないので手放せませんグッド!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





とと姉ちゃんの公式インスタグラムがオープンになりましたね!!


公式サイトからでも行けますのでインスタのアカウント持ってる方はフォローしてみてくださいね!



公式サイトはこちら~




そして、


3月21日(月・祝)【NHK総合】午前8:15~8:40
もうすぐ「とと姉ちゃん」(仮)


こちらも要チェックですね!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今日発売の「エンタミクス」という雑誌。


理くんのインタがあるとツイで知って早速立ち読みってきました~







4月6日、映画「S-最後の警官- 奪還」のDVD&ブルーレイ発売のインタでした!!


見開き2ページでお写真もオールバックな理くんが2枚ありました音譜


相変わらずなカッコよさラブラブではありましたが・・・すみませんあせる立ち読みで済ませてきました。



もちろん!!ブルーレイは予約済なので届くのが楽しみです音譜







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








そして、今日は「オオカミ少女と黒王子」の前売り券発売開始の日!



早速映画館へ行ってきました~




image


前売り特典は両面のクリアファイル!!


そしてほんとはフライヤーも今日から設置されてるはずなんですけど、大阪ステーションシネマにはまだ置いてなかった汗


前売り買ったら唯一1枚ついてたのだけしょぼん




image


最近のフライヤーは見開き2ページものが増えましたね~

ありがたいクラッカー



またフライヤーもらいに行ってこないとDASH!



・・・これ、第2弾あったりするのかな???

できたら嬉しいけど音譜





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そして今、NU茶屋町のタワレコで「ヒロイン失格」で賢人くん演じる利太が着てた制服が展示されてるので写メってきました!!




image

image

image


・・・”﨑”がこういうところで違うのはなんかイヤパンチ!





image

image



そして衣装展示の裏がDVD&ブルーレイのコーナーになってます。




image

image


店員さん手書きのポップはちゃんと”﨑”になってましたグッド!



※所々、写メる時自分が映ってしまって軽くモザイク処理しているところがあります。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





「orange-オレンジ-」のDVD&ブルーレイの発売が6月15日(水)に決定しましたクラッカー




image

image

image



image




豪華版は少々お高いですが、結構盛りだくさんですし、改めてorangeメンバーで集まって撮った「シーンセレクション・ビジュアルコメンタリー」や未公開シーンが入ってるのが楽しみですね~音譜


本編にはなかったんですが、フライヤーや公式HPなんかであったヘアピンのシーンが入ってたら嬉しいなニコニコ



先行予約特典のクリアファイルも嬉しい!!