こんにちは~
いや~またまたお久しぶりの更新ですね(笑)
毎回同じ仕事の話から始める聞きたくない知りたくない私事ですが、すみません今回も少しだけ。
仕事量ホントに半端なくて毎日ヒーヒー言いながら仕事してます。
帰ってきたらもうクタクタで・・・
毎年この時期は繁忙期なのでこんな感じではあるのですが、繁忙期でも例年通りとはいかなくて・・・
仕事のやり方もルールもそして周りの人も少しづつ変わっているので、スムーズにはなかなかいきませんね。
その中で、なんとかみんなで早く終って帰ろうと努力はしていますが、繁忙期中はやっぱり難しいー。
今日は珍しくこんな時間からブログ書いてますが←書き始めは夕方から(笑)
今日は有給取りました。
土日のお休みだけじゃちっとも休んだ気にならなくって、久しぶりに平日、しかも予定もないのに取りました(笑)
実は有給が相当貯まってて、今までの残りの有給が12日分、4月からの新年度には18日分追加されたので計30日分もあって(笑)
今までは旅行や予定がある時なんかは平日に有給取ってましたが、たまには何にもない時でもお休み取るのもいいですね~
って、言っても朝から色んなことしてたら夕方になってしまいましたが(笑)
最近ほとんどブログを開かなくなってしまって、なかなかおさともさんブログやチェックリストに入ってる各ブログに「いいね」ができてません。すみません。
理くん、賢人くん情報はできるだけチェックはしているので、何とかついて行ってますよ!
理くん、新CMが一気に2つも公開になりましたね~~
まずは、「全労済」
こんなテンション高めの全労済は初めてじゃないでしょうか~(笑)
何だか鉄郎っぽくってかわいい~
あまりにも動きまくるから写真が難しい(笑)
でもこれは是非とも動画で見た方がより理くんのかわいいところが満載なので何回も理ピってみてくださいね!
そして、これは絶対捕獲したい!!←もうすでにおさともさんは(キッズタイプ)捕獲できたらしい!
そして、「クリアアサヒ」
こちらも安定のクリアアサヒですね~
もう今回のはちょっとコントっぽい(笑)
中谷竜さんともガチ☆ボーイからのお付き合いなので息もピッタリ~☆
これも理ピしまくりです(笑)
そして、少し前に「とと姉ちゃん」の公式HPで理くんのインタが公開されましたね!
そして、そして、「あさイチ」でのあの”幸せの黄色いハンカチ”
理くんが涙して持参したハンカチでふきふきした例のハンカチがようやく私の手元に届きました~
実は最初はそんなに気にしてなかったのですが、おさともさん方々がこぞってゲットしたと報告があり、何だかそれから気になってしまって(笑)
デパートやネットなんかで探してはみたもののやはり手遅れでした(笑)
でもある通販だけは注文承り中で、在庫があれば発送します。でした。
期待せずに注文してみたけど、1週間で届きました!!
これでようやく理くんとおソロ~♡
(・・・解禁まだかな~♪)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここからはケントス事です。
賢人くんもまぁ~結構情報が多いですね~
最近では解禁された「キングダム」の特別動画がほんとカッコよくって!
かわいい賢人くんもいいけど、カッコいい賢人くんも最高ですね~
早速、特典のカバー欲しさに42巻購入しました(笑)
正直マンガには全く興味がないのできっと読まないですが、これがホントに賢人くん主演で実写映画化されたら絶対観に行く!!!!
そして、賢人くんのブログが19日に更新されましたね!
未公開写真もUPしてくれてます!!
これから雑誌ラッシュがきますが、とりあえず「+act」と「スクリーンプラス」購入しました!
写真1枚づつ♡
「+act」
「スクリーンプラス」
賢人くん関連の雑誌発売日もUPしておきますね
そして、やっとこちらのカタログもゲットできました!!
・・・オオカミ少女と黒王子のキャンペーン関連、なんで関西方面は何もやってくれないの~???
ZIPのエンタメでも流れる時はいつもすまたんに切り替わった時やし。
この映画に関しては全く運がないな~























としてるのですが、





















































