きしぞぉのブログ -3ページ目

きしぞぉのブログ

向井理くん・山﨑賢人くんを応援しております♡
好きな事・その時の日常など気ままにお気楽なブログです♪

28日ソワレ、29日マチネと2日続けて観劇してきました☆

 

3週間ぶりだったからなんかまた初めて観るかのような新鮮な気持ちで観てきました!

28日はそんなことなかったのだけど29日は理くん鼻声だった。

確かに28日は東京は雨降ってて凄く寒かったから、風邪引いちゃったのかもあせる

 

そんな中でも変わらずお芝居する理くんは凄いです!

 

 

 

 

いきなり話変わりますが・・・

 

最近、あまりブログを書くという事をしなくなってしまい、Twitterをやっておられない方からよくお声をかけてくださいます。

すみません申し訳ないですごめんなさいあせる

 

なので最近はTwitterもこちらに載せれる機能がついたみたいなので、自分のツイートやリツイートした記事なんかをこちらにUPしていこうと思います。

 

 

 

 

29日の昨日は蓬莱さんがいらしてまして、ご挨拶させて頂き、厚かましく握手までさせて頂きました☆

私にとって最後の東京公演観劇だったので、最後にお逢いすることが出来てとても嬉しかったですおねがい音譜

ありがとうございました星

 

 

 

そして、今日(30日)は東京千秋楽ですね!

おさともさ方々大集合されてると思いますウインク

昨日は思いがけずいつものおさともさん方々にお会いすることができました!

時間的に擦れ違いになるだろうと思ってたのでほんと嬉しかった~ラブラブラブ

皆様最後の公演見届けてきてくださいね流れ星

 

次に理くんに逢えるのは京都公演

ロームシアター京都

11月17日~20日の4日間

 

私、ありがたいことに5公演全て行かせて頂きますハート

 

京都でお会いできるおさともの皆様宜しくお願い致しますウインク音譜

 

 

 

 

 

行ってきました!

東京芸術劇場 シアターウエスト 『星回帰線』

10月9日(日)、やっと私にとっての初日を迎えることができましたクラッカークラッカークラッカー

 

image

image

 

 

 

 

行く何日か前からずっと緊張していて、前日なんてほとんど眠れず・・・

←まるで遠足に行く小学生のようでした(笑)

 

当日はピークに緊張していて胸がいっぱいになって新幹線での朝ごはんもほとんど食べられないっていう(笑)

基本遠征の時は毎回緊張なんですけど、なぜか今回は輪をかけて緊張してましたね~

 

当日は雨、しかも着いたら土砂降りっていう、久しぶりのお江戸なのにドえらい歓迎でした(笑)

午前中はしっかり降りましたね~雨

 

そんな雨の中、山手線に乗ったら慰めてくれるかのようにガセリな理くんが迎えてくれたんですラブ

 

image

 

ドアの両側4か所全て理くんだったー音譜

たまたま乗った車両なのに神ポジっていうね爆  笑チョキ

 

 

 

 

会場に入ったら所狭しとお花がいっぱいハイビスカスひまわりチューリップガーベラ花束

 

imageimage

 

 

初日から一週間経ってるから少し枯れてきてるのもありましたが、まだまだキレイに残ってました!

 

毎回お花を入れておられるおさともさんのお花も凄くキレイでした~星

 

 

 

 

 

前評判で色々と聞いたりしてましたが、ほんとに素敵な舞台でした!

吸い込まれる物語に笑いあり涙あり・・・

緩急があって時に迫力あるお芝居にビクッとしたり。

 

理くんの役柄もとっても合ってましたね合格

・・・久しぶりにしっくりきたような気がします(笑)

 

どんな役でも理くんだったら嬉しいけど、やっぱり理くんらしい役が私は好きですドキドキ

 

この舞台、観終わった後すぐまた観たくなりますね!

1回では全然物足りないです。

ほんとはすぐにでも観に行きたいですが・・・次回は28日まであおづけですえーん

 

 

 

舞台が終わった後、新宿ピカデリーに飾ってある「神の舌を持つ男」のワゴン車を私はまだ見てなかったので、一緒に行って頂きました!

 

imageimage

 

ボロボロ仕様によくできてましたね~

丸ちゃんが乗ってた助手席、反射してうまく撮れなかった・・・

だいぶ近づけて撮ったのでなんだか変になっちゃいました(笑)

 

 

 

今回、大阪からご一緒してくださったおさともさんお二人とランチにご一緒してくださった東京と名古屋のおさともさん、会場で初めましてだったおさともさん、色々とありがとうございましたおねがいラブラブ

 

そして、なんといつものお世話になってる神様とその奥様も同じ日にいらしてたんです!

会場には奥様だけいらしてて、開演前になんとご挨拶させて頂くことができました!

お会い出来て嬉しかったです音譜ありがとうございましたニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に余談ですが・・・・

 

『星回帰線』仕様にやったネイルが好評で嬉しかったので久しぶりに載せたいと思います爆笑

 

 

image

 

夜空に流れ星と三日月を入れてもらって、同じカラーで一本づつミラーネイルも挑戦してみました!

 

 

 

 

いや~~~ずいぶんとご無沙汰してしまってあせるあせる

生きてますよ!!生きてますてへぺろチョキ

 

最近、色んな方から生存確認のLINEが来るようになって(笑)

ちょっと放置しすぎましたねあせる

 

アメブロ自体を毎日開かなくなったってのもあるんですが、最近はTwitterがメインになってますね。

もともと文章書くのも得意じゃないのでTwitterぐらいがちょうどよくて合ってる気がします。

 

理くん愛はもちろんずっと続いておりますラブドキドキドキドキドキドキ

そして、賢人くんの事も並行して応援しております!

 

なので、実はTwitterも何か月か前から別アカウントにしました。

(フォロワーさんはお気づきだと思いますが・・・)

 

どちらも情報が盛りだくさんなのでブログまで書く余裕がなくてあせる←めんどくさがりってのもあるんですが苦笑

 

ダメダメですね・・・

 

そろそろ重い腰をあげないと・・・ね汗

 

 

 

 

理くんの3年ぶりの舞台『星回帰線』

待ちに待った幕が上がりましたねクラッカークラッカークラッカー

 

ブログでは遅くなってしまいましたが、改めて・・・

 

赤薔薇赤薔薇公開おめでとうございます花束

 

とても評判もいいようで皆さんの溢れる想いが心に沁みます。

 

私は遅ればせながら9日が初日になります!

楽しみで仕方ないですラブ音譜

ドキドキドキドキワクワク音譜

私にとって昨年の「S」の舞台挨拶、1年強以来の理くんですラブラブラブラブ

やっとや~っと理くんにあ♡え♡るっラブラブラブ

 

 

・・・久しぶりすぎてブログを書く画面も変わり過ぎてスムーズにいかない(笑)

そして何書いていいかもわからなくなってきてる←ここまで書くのにめっちゃ時間かかってるあせる

 

 

とりあえずここまでにしておきますキャハハ☆あせる

 

 

 

 

 

 

 

またまたお久しぶりになっちゃいました(笑)


こんばんは~

皆様いかがお過ごしですか?


久しぶりの更新なのにSASUKE見ながらのお気楽更新です(笑)


相変わらずの理愛は健在でございますよ~ドキドキ

最近Twitterばかりになってしまってアメブロはほったらかし状態でした。


仕事がずっと繁忙期だったってのもあったんですが最近ようやく少し落ち着いてきまして、

ピークだった時よりも1時間ぐらい早く帰れるようになりました!


ずっとサボってたからいっぱい飛ばしてますが、ここ何日かの理くんの色々載せますね!



「神の舌を持つ男」までいよいよですね~

1週間切りました!!


公式さんもようやく重い腰を上げてくれたようで、最近はやっと理くんも載せてくれるようになりましたね~


ま、全て番宣がらみにお写真ばかりですが・・・


でもやっぱりUPされると嬉しいですね音譜


そんな中、昨日今日は番宣祭りで理くんいっぱい出演してくれてます!


ほぼこちらでは見れないものばかりでいつもの方だよりになってしまってます。

地方組には本当にありがたいですねラブラブ

UPありがとうございますニコニコ音譜



まずはブランチ!



スタジオ生出演(午前の部)



image



王様のブランチ スタジオ生出演





そして、午後の部の買い物のの達人!

こちらはかなり見応えありました!

理くんがのびのびでキラッキラでしたね~ラブラブ

ボーナスのところなんてめっちゃ乙女になってましたから(笑)


ドラマ初主演の白夜行まで出してくれてほんと盛りだくさんでした合格




image

image



王様のブランチ 買い物の達人







で、神の舌を持つ男のナビ番組!



こちらはモノクロ映像に始まり、なんだか懐かしい感じ!?ナビ番組というよりは遊び心ある堤監督らしい感じな番組になってましたね~

理くんがお茶目になってました(笑)



image



「神の舌を持つ男」 ナビ番組







番宣に伴い雑誌もラッシュがきましたね!





image




NHKステラも交じってます(笑)




image






そしてこちらの新聞にもようやく載りました!

カウントダウンの始まりですねニコニコ



image






とと姉ちゃんのことも交じってしまってすみません・・・



今日のとと姉ちゃん公式インスタでは今日から再登場した鉄郎さんの写真がUPされました音譜




image




待ちに待った再登場で今日の朝はテンション上がりましたね~

やっぱり理くんが登場するとドキドキする~ドキドキ



来週もとと姉ちゃん始め、番宣番組、そして神の舌も始まりますし、やっと理くんがたくさん見れますね!

楽しみで仕方ないですクラッカー



そして、明日(7月4日)は神の舌の完成披露試写会!

当選されて行かれる方は堪能してきてくださいねニコニコ


私はLINE LIVEで視聴しまーすチョキ

仕事も定時で上がらせてもらう事ができましたのでお家で堪能しますクラッカー



ちゃっかり予約済みキャハハ☆



image








※山﨑賢人くんも変わらず応援しております。

今回は理くんのみの更新です。

大変お久しぶりぶりの更新となりました!

1ヶ月も更新しないなんてこと今までほとんどなかったけど、気が付けば1ヶ月経ってたんですね(笑)


仕事が相変わらず残業続きやし、ブログもほとんど開くことなかったのでこちらはひたすら放置状態でした汗


もうどこから書いてないのかわからなくなってますので最近の事ばかりになりますが・・・汗






ブログはほとんど開いてなかったけど、唯一Twitterだけは(仕事柄、仕事中は無理だけど。)少しでも見れる時は必ずチェックしてました!


まぁ、今はとにかく賢人くん事が多い事ったらないですね~あせる

映画公開前、7月クールの月9出演決定ってこともあるけど、膨大な番宣に雑誌にWEBでもうついていくのが必死のパッチでございますあせるあせる


もちろん理事も決しておろそかにしてはいません!!!!


毎日欠かさず「とと姉ちゃん」は見てますし、WEBやTwitterでもチェックはしておりますチョキ


(神の舌の公式ツイがスタッフばかりでおもんないって思ってるのは私だけ!?)(笑)←早く理くん出せ~グー

ただ、公式HPの連続予告ドラマは面白いですグッド!





そうそう!理くん関連で中古ではありますが、1ヶ月ぐらい前に新品同様のDVDをお安くゲットできたんですクラッカー

理くんを好きになった初めの頃におさともさんが貸してくれて見てはいたのですが、

持ってはなかったので、見つけた時は即買いでした!!




image


皆様ちょーご存知!ハチクロこと「ハチミツとクローバー」クローバー

(まぁ~モロモロはおいといて)(笑)


特に特典の”マヤマのメガネ”がね~ドキドキ

この頃の理くん、ほんとカッコカワイイんですよねラブラブ!

初々しさも半端ないラブラブ


こんな理くんが満載の連ドラDVDが中古とは思えないぐらい!

ケースもディスクも傷一つないし、特典についてたと思われるシールもちゃんと入ってた!

以前持ってた方が丁寧に保管されてたんですね!←とゆうか、買ったけど一度も見てないんじゃないの??って思ったww


とにかくほんとにお買い得でしたニコニコチョキ






「とと姉ちゃん」はやっと今週から鉄郎再登場でしたね~

出てきてくれて今回はいい感じじゃないの~って思ったのもつかの間・・・

コワイ兄ちゃんから逃げた!!!


物語としては鉄郎~ちょっと・・・って思っちゃうけど、理くんのお顔がアップなるとやっぱりキュンドキドキ

朝からたまらないですよね~ラブラブ!

朝から理くん見てから会社に行くとやっぱり頑張れる腕。

まだもう少し繁忙期が続くけど、毎朝出てきてくれたらなぁ~

残業だって頑張れるのにグッド!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







賢人くん事はほんとにたくさんありすぎて書ききれないので、所々だけ。




まずは、やっぱり7月クールの「好きな人がいること」月9に出演決定!!!ってことが早くに解禁になったのは嬉しかったですね~クラッカー

ウワサはずっとありましたもんね!



もちろん!LINELIVEの制作発表会見もリアタイしましたよーニコニコ

賢人くん、やっぱり次男気質なんですね!

野村周平くんとわちゃわちゃしっぱなしでした(笑)

長男役の三浦翔平が大人に見えましたもん(笑)

まだまだカワイイお年頃なのでバカっぽくても許せちゃうww←ディスってませんよ。



image




実はまだつべでも制作発表会見が見れるんです!!

ご覧になりたい方は是非↓



「好きな人がいること」制作発表!  ①


「好きな人がいること」制作発表! ②


「好きな人がいること」制作発表! ③


「好きな人がいること」制作発表! ④







そして、今は何と言っても「オオカミ少女と黒王子」一色ですね~クラッカー




image



ジャパンプレミア、名古屋、大阪、福岡、東京の女子高でそれぞれ舞台挨拶がありましたね!


私は大阪の舞台挨拶付き試写会に応募しましたが見事に撃沈・・・しょぼん


今回こそ生の賢人くんに逢えるなんて少し期待しちゃってたんですが、甘すぎでしたねww


でもでも!なんと!


おさともさんのご協力もありまして、会場入りする賢人くんを至近距離で見られることに成功しましたクラッカー


いや~やっぱりカッコ良かった合格

笑顔で車から出てきてくれたのが最高でしたね~ラブラブ!


前日にも実は会ってるんですが、さすがにバッチリされてたので姿カタチのみでした。


もう一つ嬉しかったのは二階堂ふみちゃんが、振り返ってくれて笑顔で私達に手振ってくれたんです!

これはほんとに嬉しかったな~音譜

すごくカワイかったです合格



次回の映画「四月は君の嘘」の時は舞台挨拶当てたい!!!←大阪来るかな???






やはり今は映画の番宣や雑誌、WEBでの露出がかなりありますね!!←結構お金かけてる!!!

気が付けば賢人くん関連の雑誌を爆買いしてた(笑)




image



立ち読みってきてるのもあるけど、こんなにも買ってたとは!


しかも最近やっとファースト写真集も買いました(笑)



image



後はセカンド写真集を買えばコンプです!(笑)





最後にWEBでのインタ内での写真がよかったのでリンクとともに写真もUPです!




レッツエンジョイ TOKYO





image










LINEマンガ 公式





image





後、これはどこのWEBインタだったのか忘れてしまったのですが、写真のみ保存してました。




image





イチャイチャ写真ばかりですが・・・・




いい写真ですね。








「VS嵐」「嵐にしやがれ」での賢人くん、かなり面白かったですね~

ニノの手下っていうのがまた最高(笑)

今日からまた毎日のように賢人くんが見れますね!

行列、深イイ、しゃべくり、ぽじポジたまご、火サプ、おはコー、ONCHIKA、ZIP!スッキリ!ヒルナンデス、キューン!シューイチと映画公開後まで毎日賢人ですラブラブ←番組は関西ローカルも入ってます。

楽しみですね~音譜







また次はいつ更新するかわからない気まぐれブログですが、

繁忙期が落ち着く6月いっぱいぐらいまではこんな感じが続くかもしれません。