大変お久しぶりぶりの更新となりました!
1ヶ月も更新しないなんてこと今までほとんどなかったけど、気が付けば1ヶ月経ってたんですね(笑)
仕事が相変わらず残業続きやし、ブログもほとんど開くことなかったのでこちらはひたすら放置状態でした
もうどこから書いてないのかわからなくなってますので最近の事ばかりになりますが・・・
ブログはほとんど開いてなかったけど、唯一Twitterだけは(仕事柄、仕事中は無理だけど。)少しでも見れる時は必ずチェックしてました!
まぁ、今はとにかく賢人くん事が多い事ったらないですね~
映画公開前、7月クールの月9出演決定ってこともあるけど、膨大な番宣に雑誌にWEBでもうついていくのが必死のパッチでございます

もちろん理事も決しておろそかにしてはいません!!!!
毎日欠かさず「とと姉ちゃん」は見てますし、WEBやTwitterでもチェックはしております
(神の舌の公式ツイがスタッフばかりでおもんないって思ってるのは私だけ!?)(笑)←早く理くん出せ~
ただ、公式HPの連続予告ドラマは面白いです
そうそう!理くん関連で中古ではありますが、1ヶ月ぐらい前に新品同様のDVDをお安くゲットできたんです
理くんを好きになった初めの頃におさともさんが貸してくれて見てはいたのですが、
持ってはなかったので、見つけた時は即買いでした!!
皆様ちょーご存知!ハチクロこと「ハチミツとクローバー」
(まぁ~モロモロはおいといて)(笑)
特に特典の”マヤマのメガネ”がね~
この頃の理くん、ほんとカッコカワイイんですよね
初々しさも半端ない
こんな理くんが満載の連ドラDVDが中古とは思えないぐらい!
ケースもディスクも傷一つないし、特典についてたと思われるシールもちゃんと入ってた!
以前持ってた方が丁寧に保管されてたんですね!←とゆうか、買ったけど一度も見てないんじゃないの??って思ったww
とにかくほんとにお買い得でした

「とと姉ちゃん」はやっと今週から鉄郎再登場でしたね~
出てきてくれて今回はいい感じじゃないの~って思ったのもつかの間・・・
コワイ兄ちゃんから逃げた!!!
物語としては鉄郎~ちょっと・・・って思っちゃうけど、理くんのお顔がアップなるとやっぱりキュン
朝からたまらないですよね~
朝から理くん見てから会社に行くとやっぱり頑張れる
まだもう少し繁忙期が続くけど、毎朝出てきてくれたらなぁ~
残業だって頑張れるのに
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
賢人くん事はほんとにたくさんありすぎて書ききれないので、所々だけ。
まずは、やっぱり7月クールの「好きな人がいること」月9に出演決定!!!ってことが早くに解禁になったのは嬉しかったですね~
ウワサはずっとありましたもんね!
もちろん!LINELIVEの制作発表会見もリアタイしましたよー
賢人くん、やっぱり次男気質なんですね!
野村周平くんとわちゃわちゃしっぱなしでした(笑)
長男役の三浦翔平が大人に見えましたもん(笑)
まだまだカワイイお年頃なのでバカっぽくても許せちゃうww←ディスってませんよ。
実はまだつべでも制作発表会見が見れるんです!!
ご覧になりたい方は是非↓
「好きな人がいること」制作発表! ①
「好きな人がいること」制作発表! ②
「好きな人がいること」制作発表! ③
「好きな人がいること」制作発表! ④
そして、今は何と言っても「オオカミ少女と黒王子」一色ですね~
ジャパンプレミア、名古屋、大阪、福岡、東京の女子高でそれぞれ舞台挨拶がありましたね!
私は大阪の舞台挨拶付き試写会に応募しましたが見事に撃沈・・・
今回こそ生の賢人くんに逢えるなんて少し期待しちゃってたんですが、甘すぎでしたねww
でもでも!なんと!
おさともさんのご協力もありまして、会場入りする賢人くんを至近距離で見られることに成功しました
いや~やっぱりカッコ良かった
笑顔で車から出てきてくれたのが最高でしたね~
前日にも実は会ってるんですが、さすがにバッチリされてたので姿カタチのみでした。
もう一つ嬉しかったのは二階堂ふみちゃんが、振り返ってくれて笑顔で私達に手振ってくれたんです!
これはほんとに嬉しかったな~
すごくカワイかったです
次回の映画「四月は君の嘘」の時は舞台挨拶当てたい!!!←大阪来るかな???
やはり今は映画の番宣や雑誌、WEBでの露出がかなりありますね!!←結構お金かけてる!!!
気が付けば賢人くん関連の雑誌を爆買いしてた(笑)
立ち読みってきてるのもあるけど、こんなにも買ってたとは!
しかも最近やっとファースト写真集も買いました(笑)
後はセカンド写真集を買えばコンプです!(笑)
最後にWEBでのインタ内での写真がよかったのでリンクとともに写真もUPです!
レッツエンジョイ TOKYO
LINEマンガ 公式
後、これはどこのWEBインタだったのか忘れてしまったのですが、写真のみ保存してました。
イチャイチャ写真ばかりですが・・・・
いい写真ですね。
「VS嵐」「嵐にしやがれ」での賢人くん、かなり面白かったですね~
ニノの手下っていうのがまた最高(笑)
今日からまた毎日のように賢人くんが見れますね!
行列、深イイ、しゃべくり、ぽじポジたまご、火サプ、おはコー、ONCHIKA、ZIP!スッキリ!ヒルナンデス、キューン!シューイチと映画公開後まで毎日賢人です
←番組は関西ローカルも入ってます。
楽しみですね~
また次はいつ更新するかわからない気まぐれブログですが、
繁忙期が落ち着く6月いっぱいぐらいまではこんな感じが続くかもしれません。