9月になりましたが、相変わらず残暑厳しいですねあせる

私も今朝は久しぶりに朝風呂でしたが、疲れていたので「マジョラム」の精油をバスタブに
3滴ほど落として、ゆーっくり入浴しましたうお座
以前に先輩のヒーラーさんから、疲れにはマジョラムが良いと聞いていた事がありましたが、
確かに効果てきめんでしたよチョキ
ここ最近ちょっとバタバタしていますが、うまく疲れを取りながら 残りの夏(暦上では9月ですが…)
を乗り切りたいなと思っています。

では、本日のモニターのご感想。
今回は私のレイキ師匠であるマナ・ブリスのモモさんのご紹介でいらしてくださった、B様です音譜

-----------------

レインドロップの、モニターセッションを、ありがとうございました☆
停滞していたことが、これをきっかけに、廻り始めたといった感じです。
いままで、頭で、モヤ~ンと考え込むことが多くて、
身動きとれなくなっており、それが体の固さに反映していたとおもいますが、
レインドロップ後から、五感が鋭くなり、クラブで踊ってるときのような高揚感、
ワクワク感があり、すべてが楽しいんです。
視界が明るくなった感じです。
clayさんは、音楽の制作もされており、クラブでも踊られるとのことですが、
これは、clayさんのセッションならではの体感なのではないでしょうか。

そして、驚いたのが、すべてと繋がっている一体感が、あったことです。
インディアンのヒーリングがルーツだからなのかもしれません。
これは、至福なひとときでした。

そして、セッション後に、赤いゼリーのおやつを頂き、
「赤をおぎなうと良いのかもしれませんね。」

とのひと言で、赤いものを見につけてみたら、
行動的になってきたんです!

施術も丁寧で気持ち良くて、五感で味わえ、いろんな気づきもある、ステキな
セッションでした♪

ありがとうございました☆

-----------------
B様 ありがとうございます!
B様も音楽をされているようでして、私の音楽方面の活動の事にも興味を持ってくださり 
嬉しいですキラキラ
ここでも改めて書いてみますが、私は音楽製作もしています。セッション中にさりげなくかかって
いるバックミュージックが私の曲だったりもしますので、よろしければサイトを見てみてくださいねヘッドフォン
www.901clay.com

ゼリー等のおやつは、ウチにある時にタイミングよくお客様がいらした時には、セッション後
にお出しすることもございますいちご
あまり期待しすぎずに、楽しみにしていてくださいね。(爆

今回は、着ていらしたお洋服が赤で、ゼリーも数ある色の中から赤を選ばれていましたので…
きっとBさんがご自身で気がついていたのだと思いますよグッド!

どうもありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています合格


--------------------------

9月のキャンペーンボディケア・足裏リフレクソロジー・レイキヒーリング10%OFFです¥

Deep Sea Healing