銀座の占い師・MOMOのブログ

人は十人十色の生き方があるから
お悩みだって人それぞれ。
自分の内面を客観的に見つめて整理すれば
希望の道が見えてきます。


テーマ:
Aloha

GWも終盤、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年のGWは長くお休みされる方が多いみたいですね。
名残惜しいかもしれませんが、月曜から出勤の方は休みボケにならないようにそろそろ少しずつモードチェンジした方が良いかもですね

私もこのGWは半分お仕事、半分お休みといった感じでゆるゆると過ごしております。

久々に時間にゆとりが持てたので、家でいただくワインを紀伊國屋でセレクトしてきました。

品川の紀伊國屋は評価が高いのにリーズナブルで美味しいワインが揃っていてオススメですよ
今のところ外れナシです。

今回はBordeauxにしてみました✨


シャトー・ラ・パーズ  2012

産地
フランス AOCボルドー
ブドウ品種
メルロー95%
カベルネ・フラン5%
ジルベール&ガイヤール金賞受賞

成熟したベリー系の香り。深紅色。タンニンはしっかり、程良い渋みが喉に残る感じ。

{E738EB4E-85E9-4DAD-861F-4B0FEFC7AF28}


飛魚出汁とりんごたまり醤油のブレンドで作った肉じゃがとともにいただきました。

私は全然ワインに詳しくないし、ワインはすぐ酔っちゃうのであまり飲めないのですが、いろいろテイスティングしたり、お料理とのマリアージュを楽しむのが好きですねー✨

Mahalo

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Alohaラブラブ

九星気学によれば、本日、大開運吉日方位日です。

私も行ってまいりました馬

と言っても、夕方から用事があるので近場にしましたが、東南の方位にあるビッグバードへ飛行機

といいますか、私の今の住まいから東南はほとんど海波
東南の方位では唯一の場所が羽田空港なんですねえっ

ランチをいただき、展望デッキで飛行機をしばし眺めてまいりました目

{B56F8763-33A0-4AAF-92FF-794BCC92A4BE:01}

{3E80BCA2-D991-42B6-A21C-B59CDBBA30A5:01}

{0A89F20A-43F1-421B-A27D-24D2531071E4:01}



STAR  WARSペイントの航空機もひらめき電球

{A96D3CEA-D0CF-40BA-BC3E-0ABE1104B6F8:01}

良い氣をいただいてきましたので、明日からまた頑張りますアップ

Mahalo

AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Aloha✨

神社さんに置いてある冊子暦に載っている九星気学という占いによれば、今日が大開運吉方位日なんですってアップ

この日は吉方位に出掛けてよい氣を取りにいくといいそうですよ✨(このことを方位取りとか祐氣取りと言います)


ご自分の星を調べたい方はコチラ


吉方位はこちらです。

  • 一白水星…南
  • 二黒土星…南・北
  • 三碧木星…西北(1月12日は日破殺方位)
  • 四緑木星…吉方位 なし
  • 五黄土星…南・北・東南
  • 六白金星…南・北・東南
  • 七赤金星…東南
  • 八白土星…東南
  • 九紫火星…北・西北・東南
行きたいけど今日行けないよーっという方、まだチャンスはありますよ!

1月21、30日

この2日間も大開運吉方位日です。

お時間取れる方は是非吉方位に足を運んでみてくださいね音譜

{A3EAA4A5-9F27-4E1F-8EEB-BBC5D92978DF:01}



Mahalo
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。