大野くん(おととい)41歳のお誕生日おめでとう!! | ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

「おかあさんと二人三脚」!のんびり更新しようかな!「大野智くん」が大好き♡ずっと応援してます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

おととい、11月26日は大野くんの41歳のお誕生日でしたねおねがい


大野くん、お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ

2020年12月31日から11ヶ月弱。

ゆっくりできていますかおねがい

ゆっくりできているといいな照れと、毎日願っています。




ちまは大野くんが充電中は追いかけていたらできないことに取り組んでいます。

先日挑戦した資格試験はあえなく玉砕したけども、挫けずにまた次回、がんばろうと思っています照れ

大野くんが何らかの形で再始動した時に、ちゃんと力いっぱい、応援したい。
コロナもだけど、今後どうなるか分からない今、自分のレベルアップを少しでもできるように!

(ま、大したことは全くできていないんだけどね…滝汗あせる)



2日遅くなってしまったけど、お気に入りのケーキを買ってきてお祝い誕生日ケーキブルーハーツ



わざわざ電車乗り継いで、以前暮らしていた街の洋菓子屋さんのモンブラン、買ってきました照れ
ちま、モンブラン苦手だったんだよね…
でもこれ食べてから好きなケーキの第1位はこれです!





今日はね~朝から映画観てきました(4回目)

あ、1回目は15日、お休みいただいてさいたまのドルビーシネマ
2回目はその週の土曜に横浜のドルビーシネマ
3回目はおととい、仕事の後の家から1番近い映画館で(翔くんの舞台挨拶付き)通常上映を
そして今日、TOHOシネマズ日本橋のドルビーアトムスで。


今日は4回目なのにね、なんか改めてぐっと来ちゃったおねがい

5×20tourって、セトリ最強だと思うの。
それだけでも十分素晴らしいのに、
この映画はそれに加えてカメラアングルが良いって言うか、ドローンを飛ばしたりステージにカメラマンがいたり、今までのライブDVDとはまるで違う!
そして更に、映画監督には堤監督。

これ、今までのDVDの編集と違う。

おとといの舞台挨拶で堤監督が仰っておられましたが「切り取ったのは嵐の人間性」

うん。分かります。

わかります、監督。

だからかな、グッときちゃうんです。

1回目は大野くんに注目してみてました。

切り替えが相変わらず…><

なんて感想をここでも書いちゃったりしちゃいましたあせる

でもね、それは当たり前。だって5人映したいもんね。


今日4回目。内容分かっているはずなのに、それでも あれ!こんなシーンあったっけびっくりえ?

なんてあわてたり照れ


なんかね~


いろんなこと、思い出したりして。



今回のグッズでね、ポストカード


これ、「嵐と一緒に歩いた」


すごくぐっときちゃって…笑い泣き


いろんなアレコレ、オモイダシマスニコ




休止中の大野くんから、まさか!FCのメッセージで声が聞けるなんて!!

まさかまさかの事態にほんとビックリしました。

ありがとう。

何度も何度も聴いています。

考えてくださったの4名様だよね。ありがとう。


大野くん、ゆっくりできているのかなラブ

パグちゃんのお散歩、してるんだね照れ

筋トレ継続中なんだねラブ


近況話、すごく、すごく、嬉しいですラブ


話してくれて、
聞かせてくれてありがとうラブ


どうかどうか

引き続き、これからも。

大野くんのやりたいことができますように。

大野くんの大切なのものが守れますように。


SNS  「見とるよ」と言った大野くんが

どうか傷つきませんように…


どうか神様キラキラ流れ星


大野くんをお守りくださいブルーハーツブルーハート


大野くん、ありがとうキラキラ