お疲れ様です(´;ω;`) | ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

「おかあさんと二人三脚」!のんびり更新しようかな!「大野智くん」が大好き♡ずっと応援してます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

嵐が2020年末をもって活動休止

 

大きな大きなニュースなんだね

 

記者会見の前だけど日曜日だけど、夕方のWSで(FNNプライムニュースイブニングやバンキシャは確認)発表されてたね

 

 

 

なんかね、どこかで予感、してたよね?大野くんのファンは

 

 

だからあまり衝撃はないよ

 

とにかく

 

ちまは大野くんが自由になりたいなら自由にさせてあげたい

 

 

 

 

ありがとう、翔くん、相葉ちゃん、ニノ、マツジュン

 

 

ありがとう、関係者各位様

 

ありがとう、大野くん

 

 

and more

 

昨日の発表であれ?と思ったけど、なるほどね、に変わった

 

 

とにかく今、発表をしてくれたことに、ありがとうを伝えたい