勉強開始✩ | ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

「おかあさんと二人三脚」!のんびり更新しようかな!「大野智くん」が大好き♡ずっと応援してます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

先週から始めたお勉強。

 

うーん、家でお勉強するのって誘惑が多くてなかなか集中できないね(^▽^;)

 

でも少しずつでもやらなくちゃ。

 

先週の日曜日に7時間近く、今日は5時間近くやったよ!

 

明日もやろう。

 

一個ずつ覚えて、用語に慣れよう。

 

 

ところでこれ、あまりにもスタンダードな資格なのでもっている人たくさんだと思うんだけど

 

みんなこんなこと知っていて、今までオシゴトしてたんだなぁと思うと…

 

出遅れ感半端ないっす滝汗

 

 

 

 

それにしても、今、オシゴトでも覚えることばかり。

 

考えることばかり。

 

休みの日も覚えることしてて、脳みそフル回転滝汗

 

 

 

 

今日は早く寝よう。

 

明日は早く起きて今日よりたくさん進めたいなおねがい