夏の思い出…2017 | ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

「おかあさんと二人三脚」!のんびり更新しようかな!「大野智くん」が大好き♡ずっと応援してます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

エグゼクティブなお部屋花火
 
{E3BA8FCD-0EC1-4E4F-9303-07DD8997C4B7}
 
エグゼクティブなお料理ナイフとフォーク
 
{4C90B6DB-CE6B-4D11-9C0F-90F641DE0F95}
 
エグゼクティブな夜景と朝食キラキラ赤ワイン
{8C981120-2FB4-41EA-995B-203ACC71E2B7}

 
 
素敵な思い出をありがとう照れ
 
 
 
 
 
 
だけど
 
 
 
一か月前だったらもっと楽しかったかなデレデレ
 
 
いや結果は同じかなニヤニヤ
 
 
旅行って、その人の”人となり”が見えるよね、残酷なまでに。
 
 
 
 
 
 
 
思いやりのない”自由”は
 
”自分勝手”
 
 
 
 
 
 
 
がっかりしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりむずかしい…
 
まだまだ修行が足りないみたいてへぺろテヘッ
 
 
 
 
結論は急がないけど、こういう時のちまは
 
困ったことにめっちゃシャッター降りるの早い笑ゲッソリ