海の中にいるみたい? | ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

「おかあさんと二人三脚」!のんびり更新しようかな!「大野智くん」が大好き♡ずっと応援してます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

最近、耳がぼぉ~~~っとしてます(>_<)

これって・・・・


耳鳴り(((( ;°Д°))))???



はぁ・・・最近体調が良くない(>_<)

耳鳴りなんて、離婚直前と去年超お仕事が忙しいときくらいしかなかったのに・・・(><;)↓↓


でも、お昼のごはんはたくさん食べれたかおジュ~*

五穀米のごはんと銀鮭弁当べんとう

昨日はついていたさばを一口食べたら気持ち悪くなっちゃったけど、今日は大丈夫だったショボーン

でも耳がぼぉぉぉぉ~~~っとする(=´;ω;`=)


ランチの友に話したら

「まずウォークマン聞くのやめたほうがいい」って(=◇=;)

そっか・・・

アラソン・・・聞けないのか・・・・。(´д`lll)

でも確かに耳には悪そうだもんね。

そうします(´・ω・`)


それと

「早く寝ないとダメだよ。○○さん、早く帰っても寝るの遅いでしょ」って(=◇=;)あせ


そうです・・・・。

昨日も調子悪いといいながら、寝たのは12時半でした(´・ω・`)

今日はもっと早くちゃんと休まないとね(@Д@;



早く元気になって嵐ゴトに夢中になりたいなぁ・・・・



そうそう、Monster、初動売上のニュース、ヤフーに上がってきてました。

今回は初回限定と通常と入ってる曲が一緒で、初回を買った人は通常は買わないってケースが多かったと思うのに、前作よりも記録更新びっくり!

すごいなぁ~・・・・


おめでとう!嵐ちゃん(*゚ー゚*)


今日はauもですね!

2010 嵐×au夏のニューモデル新登場!
超かっこいーーーо(ж>▽<)y ☆