みんなお昼ごはんのスキに・・・ | ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

「おかあさんと二人三脚」!のんびり更新しようかな!「大野智くん」が大好き♡ずっと応援してます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

休日出勤しているちまでぇ~す!


今、みんなランチしに出かけちゃったので、ちょっと大野くんをお楽しみちゅうドキドキ




ちまちゃんのきままな「ひとりくらし」-090429_1235~0001.jpg

えへへぇ~o(〃^▽^〃)oラブラブ


お~のくぅ~んぼーぜん


この壁紙は休日限定で設定してます(/ω\)


あぁ~、早く仕事を終えて、今日も書店さんに寄ってTVやら週刊誌やらお連れせねばっきゃー


翔くんの三ツ矢サイダーのあめも買っちゃったハート



あっあせる

みなさん、帰ってきたあせるあせる


壁紙戻さなきゃ(´・ω・`)


つかの間のタノシミでした(;´▽`A``


さてと、がんばるとしますかにっこり