ポポロの大野くん♪ | ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

「おかあさんと二人三脚」!のんびり更新しようかな!「大野智くん」が大好き♡ずっと応援してます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

サトシックな皆様はもうとっくにチェックされているでしょう、今月号のポポロ・・・ドキドキ

ちまは昨日拝読致しましたよ・・・・もぉ・・・これはすごいねぇ~(≧▽≦)!


まず翔くんのピンナップの裏にもBelieveの嵐ちゃんおんぷ


おっとびっくりビックリマーク最近ではややご無沙汰の(ちょっと予想していなかったあせる)・・・歌のおにいさんな大野くんきらきら

あぁ~ん、DVD発売が待ち遠しいわん音符とかデヘデヘ眺めてぇ~ラブ目


そして嵐ちゃんたち5名様の特集もすばらしい!

巻頭14ページでプライベートニュースやらセルフフォトやら人体図鑑やらメンバーが出題する嵐のマニアッククイズやら手相占いやら、もうもうもう・・・もりだくさんψ(`∇´)ψびっくり


大野くんのセルフポラには、いつものちょっとシュールな妖精さんが・・・・(*^ω^*)ノ彡かぁわぁいぃいぃ~ハート

そして絵を描くきっかけの同級生さんの結婚の報告が!

もぉ、そんなお年なのね・・・・大野くんも・・・( ̄ー ̄;

そーだよねぇ・・・28歳だもんね・・・・

あぁ~いつまでもアイドルでいてほしいのになぁ~(;´Д`A ```・・・なんてね(*´Д`)=зムリでしょうけどそんなことを考えちゃったりあせる


人体図鑑では、大野くんって、目が悪いんだぁって、初めて知ったっお~

なるほどぉ~、だから先週のVS嵐でピンボールランナーの司令台に立った時に、やたらと目を凝らしていたんだなぁって。目が悪い人がするしぐさだと思ったの、そのときにね(´∀`)


あとね~、手相が観れてうれしかったぁ~ラブ

ちまねぇ~、手相観るのすきなのぉ~すきなだけで手相観はできないけどね(^▽^;)あせる

17Pの大野くんの右の手相に「仏眼紋」が出ていますね。

ここには人とトラブらない心の広さを表すって解説されてるけど、ちまが持ってる本にはこの紋の説明として「ご先祖に守られ、ラッキーなツキを持っていることを示している」そうです。また「信心深く、悪い事をしない人に現れる紋」とも言われ、出たり消えたりする紋だそうです。

まぁ表現の違いはあれど、なんかいい紋には間違いないよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大野くんの親指に、いつまでもこの紋がありますよぉにラブ


この他モノクロページにもいろいろ載ってるけど、なんといっても今号は「嵐10周年記念 スペシャル・ソロインタビュー VOL.1」として、大野くんが40Pから載ってます(゚▽゚*)キラきゅんっ

日経トレンディ3月号やSwitch4月号のように、今年はこの手の企画が多くて大体聞いたことのあるようなことが多いけど、それでも初めて知ることやはっとさせられる内容で、とっても充実感あふれる4Pでした(´∀`)


大野くんって、ほんとおだやかないいお顔をしてるよねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:きら②ハート

今回のポポロにはほんとにたくさんの写真が載ってるけど43Pの穏やかなやさしいお顔には仕事でささくれだったちまの心をホント癒してくれるなぁって、思うしょぼんハート


あぁ~・・・ポポロ買ってよかったぁ~ハート


そうそう。おもいっきり余談だけど。

大野くんが「リーダー」と言うのは「あだ名」だとおっしゃってます。


・・・∑(=゚ω゚=;)!!


ち、ちまも・・・リアルにいくつかあるあだ名のうち

「リーダー」もあったりして・・・ヾ(´ε`*)ゝあせる

大野くんと一緒ビックリマーク

あだ名が一緒!!


調子に乗りすぎ・・・ごめんなさいぃ~ニゲロッ…ヽ(○´3`)ノ