4・26うたばん メジナの写真♪ | ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

「おかあさんと二人三脚」!のんびり更新しようかな!「大野智くん」が大好き♡ずっと応援してます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

忙しい嵐ちゃんたちのためにうたばんで楽しいアトラクションを数々用意してくれました音符

その中で・・・


【マジシャン Dr..ZUMAさん】

鳥をつかったマジックに会場中大盛り上がり(笑)

すごい技の数々にさすがのニノもおくちぽか~ん(゜ρ゜)笑


火を使ったマジックにおびえる様子の大野くんがか、か、かわいい~きらきら



【嵐は見た!スクープの嵐!】

メンバーの素顔を激写!うしろに出てるパネルによると大野くんのスクープは

「大野智 死闘の末につかんだ勝利」となってマスププッ・・・誰からのスクープでしょう(*^▽^*)


中居にいさんが「さぁ大野行ってみる?」の声で

大野くん「はい!」といいお返事してなにやらみせようとしていますにっこり

にいさん「誰がスクープしたの?大野のは?」

ニノ「これ、じぶん・・・・・ですね」

にいさん「誰からもスクープされなかったの?」で「されなかった!」ってにっこり笑う大野くんはーと


わぁ~いビックリマーク大野くんキラッキラな笑顔で「行っちゃいました釣りドキドキって


カワイー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!ハート2


そ、そして大野くんご自慢のお写真が・・・・ピースして超ごっきげんラブラブ!

指ながーい目きゃー

お魚おっきい~!!!!!!!!

大野くんの笑顔がとびっきり輝いてるぅ~きら②ハート

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーハート2

なんてかわいいんだぁ~ハート


「これどこ?(byタカさん)」「なんて魚なの?(byタカさん)」「何時間くらい乗った成果だったんですか?(by翔くん)」と言う質問に


「これ、三宅島です」

「これ、メジナです」

「これはですね、・・・・・にじゅう・・・・ごじかん」とオスマシして答える大野くんハート

これには中居にいさん「嵐って忙しいんじゃねえのかよ」ってがっくり(笑)


ニノが「どんどん黒くなっていくんですよ、顔が・・・」と振ってマツジュンは役作りで焼いてると。

で、にいさんも「大野も映画かなんかやってんのかなと思ったら、何焼け?それ?」

「これ・・・・日焼けです」ニコっキラキラ音符

もぉ~・・・・こんなかわいいお顔をみせてくれて・・・・髪もちょっと伸びてきて、だんだん成瀬さんを彷彿させるような髪型になってきちゃったねぇ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!キラきゅんっ


さぁ、来月27日発売の「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」本邦初公開です音譜

CM以外の部分を聴くの、ちまこれが初めてぇ~ヘ(゚∀゚*)ノきら②ハート


かっこいいドキドキかっこいいドキドキ超かっこよかったぁ~o(〃^▽^〃)oびっくり


大野くん、腕まくりのひじから手くびまでが・・・・・(*´д`*)ハァハァハート


あ!CMも流れたぁ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞゲット

わぁ~い!わぁ~い!!



とにかく、今回のうたばんさん!今大野くんがとってもはまりにはまってる釣りの写真を大野くんご本人から紹介してもらえるというとても素晴らしい映像、ありがとうございました!!